Entries

ネギま!で遊ぶSP・・・か

[雑 記]今日発売ですよ

私はとりあえずお金の都合がつけばと言うことで・・・。(衝動的にゲームとか買っちゃって)今月も結構ギリギリなのです。ただまあ、一応買わねばならないので年中には・・・それまで残っているのか!?財布と売り切れのデスマッチ!売り切れが勝てば来月はもっと苦しく、財布が勝てば売り切れ必死、どっちに転んでも自分が痛いという私にとってはチキンレース。そんな状況で・・・To Heart2キャラクターソングアルバム買っちゃったからどうしようもなく・・・。個人的には満足なのでいいかな。

[ネギま]■ALN日記帳更新:武道会終局への話
ちょw20日のことが取り上げられてる。
言うまでもなく「図書館島の休日」ですが二日目にはいらっしゃるのでしょうか?

[ネギま]■ピアノファイア:「図書館島の休日」について
いずみのさんの「図書館島の休日」レポートです。
行きたかった・・・でも無理だった・・・。

[マンガ]■おふらいんver.2:さすが素クール!貧乳でも何ともないぜ!
素クールですから。ツンデレスキーですが素クールは素なところがいい!
ただ表現するのが難しいんですよね。

[マンガ]■週刊少年blog:少年漫画で一番頭イイの誰?
天才マン!と言いたいところですが、頭が良いだけならいっぱいいるからなぁ。
ジョジョも天才と言えば天才かも。

[ゲーム]■ひぐらし製作日記:ジャケ絵を描きました(11/26)
いよいよ冬コミも近づいてきたので追い上げの時期です。
皆殺し編の主役とかも。

[ゲーム]■「To Heart2 デスクトップアクセサリー」のシステムボイスはエロエロだぜぇー
マジか!?そこまでエロエロ?
ということで発売日が楽しみです(同時発送にしたので)(amazon:To Heart2デスクトップアクセサリー(通常版)

[アニメ]■夜鯖の無職な日々:SHUFFLE! 第19話「忘れ得ぬ想い」が凄かった
これなんてひぐらしのなく頃に?もしくはスクールデイズ?と思いましたよ。
絶対ひぐらしだ!これはオヤシロサマが乗り移っていたに違いない!
一つだけ真実をあげるなら、下手なホラー映画よりも今までが今までだった分、怖かった!

[オタク]■アキバBlog:さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも
あまり見ても面白いものなんて無いと思いますけどね。
動物園の動物の気持ちが分かる今日この頃です。

[ネタ]■ジョジョクオリティ
すごいな。荒木の特徴を的確に捉えてる。
無茶苦茶似てるぞ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/356-27e70443

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター