Entries

ネギま!で遊ぶSPを手に入れた

[雑 記]そこで感想

表紙だけでもお買い得感が漂っているので買ってしまったわけですが、外見上のポイントはユウマさん執筆の31人+ネギの表紙。
さすがにこれだけのメンバーをおさめるとなるとごちゃごちゃしそうなのですが、裏表紙とつなげる事でそのポイントを消化、さらに生き生きと描かれているため高ポイント。
続いて内容からと言っても豪華すぎるのであまり大きな事を言えませんが、一言ずつ感想を。

・かーずSPさん・・・え~ネタ辞典、眺めてるだけで吹き出したので、もう一冊購入させて貰いました。置く場所に困ってます。とりあえずコミックドミノでもやる際に使おうかと(最悪
・ゴルゴ31さん・・・久しぶりとは思えないクオリティで読み応えたっぷりでした。最終回はどうなるのか?私の中ではもう既に最終回シナリオがあるので言い意味で裏切れるのか!?ところで読んでいる時に多少読み飛ばしてしまいました(最悪だ
・ヤマカムさん・・・いつも楽しく見させて貰ってますが、どう見てもいつものヤマカムさんです。本当にありがとうございました。
・ハルモニア*さん・・・表紙に続いて4コマまで!?お疲れ様でした。美味しく頂きました。茶々丸は私の嫁です
・かとゆー家断絶さん・・・すみません、これを読むまでWEBマンガサイトと知りませんでした。そしてツンデレ(=アーニャ)に萌え尽きました・・・。
・赤松健論さん・・・完全にインタビューが中心となっていましたが、作者本人に詳しい話が聞けたのはありがたいです。最後までお疲れ様でした。
・ネギま!で遊ぶさん・・・取りまとめ&大締め、お疲れ様でした。それ以上の言葉が思い浮かばないほど内容が濃かったです。

個人的にテキスト関係で気に入ったのが、かーずさん、山田さん、イラスト関係ではユウマさん、GUMPさんですね。またこんな同人誌が出来ないかなぁ。

[その他]来月買う予定のゲームを並べてみた。
To Heart2 XRATED通常版
ファイナルファンタジー4アドバンス
キングダムハーツ2
METAL GEAR SOLID3 SUBSISTENCE(初回版)
らき☆すた 萌えドリル
我ながら・・・買いすぎだろ!

[ネギま]■アキバBlog:「魔法先生ネギま!60cmソフビ 神楽坂明日菜水着ver」サンプル展示
写真を見た感じだけなら良い出来かも。
ところで茶々丸はまだですか?

[ネギま]■アキバBlog:「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」 メロン山盛り&とら1号瞬殺
通販購入組なのですが、同人業界では珍しい売り上げですね。
同人誌という枠だけなら史上初?

[ネギま]■ネギま!表紙登場ランキング
やっぱり明日菜か!けっ!メインヒロインが!

[マンガ]■週刊少年blog:どの漫画のキャラならタカヤを倒せるか!?
ネギ「桜花崩拳!」
タカヤ「超いてぇっ!」
ネギ「そ・・・そんな・・・」
タカヤ「桜花崩拳イボルヴ!!」
勝てるか!

[アニメ]■紅白にはアニソンは「まだ」出るべきではないと思います
出て欲しくない人の方が多いと思いますけど、やっぱりアニソン紅白とかやって欲しい。
非常に面白い自体になると思いますけどw

[アニメ]■矢沢あい「NANA」TVアニメ化決定! 来春日本テレビ系で全国放送
今更という感じもしますけど、映画も大ヒットしましたしどうなるのか楽しみです。
見ないけどね。

[オタク]■金スマ アキバ特集
いくらなんでもゴールデンタイムではきついなぁ。
そういえばTVチャンピオンのコスプレ王決定戦って何をするんだろ・・・。

[ネタ]■ニート様がみてる
マリみてネタなのにワロスww
予想外だぞw

[ネタ]■ローゼ●メイデンのAVを見てしまった。
ひでぇw
水銀鐙の汚され具合がまたすごいww
ただジュンの再現具合は神だな。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/358-1469cdcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター