Entries

ネギ先生がみてる(いいんちょ視点から

[雑 記]明日菜さんがみてる(ネギ視点から

タイトルのマリみてネタ、ついカッとなってやった。今は反省している。そして月姫を買ってきたわけだがまだ読んでない。マンガ版は非常に面白いので楽しみなんですが、時間が取れないためマンガだけが積んでいく・・・。今年のマンガは今年のウチに!ということで積んだ20冊全て読み切らないと。
あ、冬コミは一応金曜日なら・・・ひぐらしを買うために休みを取ったのですが、まやさん、雑兵さん、すみません。私にとってはひぐらしの方が重要なんです。

[ネギま]■ALN Q&A掲示板更新
赤松先生は「叱って延びる方」でそうで。
そういえばこんな言葉が近くの短大に張られていました。
「愚者の賛歌より賢者の叱咤の方がありがたい」
言いたい事は分かりますが、駅までバスで行く人がほとんど、意味はあるのでしょうか?

[ネギま]■アキバBlog:ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwwwおまwwwww売り切れwww」
一応二冊確保しましたが、増版した方が良いかと思います>かーずさん
先日、友人にも勧めまして、買いに行きましたが大手ショップは大抵売り切れでした(メロンブックスにて何冊か確認)

[ネギま]■魔法探偵脳噛ネギマ!
明日菜さんが変わりすぎデース。
こんなの違いマース。(Amazon:魔人探偵脳噛ネウロ(1~3))

[マンガ]■アキバBlog:真月譚月姫3巻、メロンではコミックスとしてはおそらく過去最高のボリューム
上に書いたとおり、買ったのは良いのですがまだ読めてません。
そしてアニメ版よりは面白いですよ?

[マンガ]■福本伸行『銀と金』がコミック文庫化、第1巻&第2巻が12/20発売
未完の名作、感動の名作。完結して欲しいのも一つの望みです。
ネギま!もいいですが視野を広げるためにも一読を。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」新年1号からの情報
先週危なかった太蔵がもてなおした!
このマンガ、好きなのです。

[マンガ]■漫画:西脇だっと「Fate/stay night」が少年エース2月号から連載開始
嘘だろ・・・?とまあ、驚いてみましたが内心「よっしゃあああ!」状態。
月姫連載中ですし、クオリティは当然良いと思っている人が多そう(私もです)なのでがっかりさせないで下さいよ?

[マンガ]■週刊少年blog:「 原作→冨樫、絵→小畑 」で書けば良いんじゃね?
スピード感のある絵が描けるならそれで良いと思いますが、無理ならやめた方が良いかな。
どちらにしても私は冨樫先生が書く事に意味があると思いますよ。

[ゲーム]■竹箒日記:悪魔の所在(11/26)
今回は傷跡についての事。ということで実戦してみました。
今日の晩ご飯の麻婆豆腐用の豆腐が無惨にも・・・。

[オタク]■ぬるオタが斬る!:イミダスで「萌え」を特集してるらしい
うはwなんじゃこりゃw
立ち読みできるのかな?

[2ch]■エロゲオタちょっと来い。いいから早く来い
Fateはエロなんて無くても良いからなぁ(セイバールートでは魔力供給だし)
それでもいいならやってみてもいいかも。

[書籍]■インターネット歴史教科書 なぜあのサイトが載っていないのか?
ウチは編集作業中には生まれてませんw
最近は漫画レビュー、個人ニュースサイトとなってますからね。

[画像]■pya!:スモウレスラー
普段は画像関係は載せないのですが、あまりにも超絶過ぎるのでご紹介。
最初の衝突でどのぐらいの被害が(ry
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/359-dd28079f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C41]

二冊もありがとうです。
増刷は決定しました。ショップから完売したんで急いで次を!と言われまして。
が、何部刷ればいいのか見当がつかずに考え中でして。
  • 2005-11-29
  • かーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター