Entries

Canvas2、ラムネ、舞・乙HiME第8話

・Canvas2 第8話

もう完全にエリス&霧&浩樹の三角関係を中心として話が展開しているなぁ。絵や友人関係まで飲み込む固有結界恐るべし!浩樹はエリスの前で霧とプライベートな話をして怒られるし、エリスの絵が特別奨励賞取っちゃってパリ行きを祝う際に友達でもない(むしろライバル)な霧が来ていて感情を爆発させるわ、何この狂気無しのSHUFFLE!19話。しかも最後の最後で思いを告げるのに、そこで次回への引きだったから先が気になる!(公式サイトで見れるけど)原作でのラスト(エリスルート、霧ルート共に)で使われていたパリ行きだけど若干早すぎじゃないか?しばらくドロドロしてる中でパリ行き、取って付けた感じがしなくもないんだが。

・ラムネ 第8話

やっと全員分のフラグ立てを終了させての今回。先週の次回予告が神すぎたのでふたを開けてみたらまあ、いつもと同じオチでひとまず安心。「全てが先輩の陰謀」だったのは予想外だけど、ちゃっかりついてきてる美空。しかも先週とは髪の色が違う件。来週に引き続いて桜フラグをバキバキに砕くでいいのか?ただ美空達が作った激辛カレーが食べたいなぁ。

・舞・乙HiME 第8話

さすがというか、なんというか・・・やっぱりナオは偉大でした。ついでにミユも偉大。そしてアリッサはデフォルメもされていない鳥・・・。基本的にはそんな感じだったけど、前作でミユがほほえむシーンなどほぼ皆無なので、今作ではほほえましい。そして今後の鍵となりそうだな。マイスターローブの件は何とかなったけどやっぱり契約は続行、そして教えようとしない静留、なつきは鬼。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/360-56f0d997

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター