Entries

増版決定したようです

[雑 記]コメント欄よりかーずさんからの提供でした

ということで「ネギま!で遊ぶSP・・・エーミッタム!!」の増版が決定したそうです。同人誌を購入歴の浅い私からみても相当面白い同人誌ですので購入できなかった方は大チャンスです。私は記念にもう一冊購入したわけですが、もう一冊買うべきか!?買ったって意味は無いぞ、魅音!

とまあ、情報を提供したところで戯れ言に。
メロンブックスの帰り道で買った月姫3巻、ようやく読みました。月姫本編に忠実とは言いませんがアニメ版の悪い部分を改良して良くなっているので相当面白いです。目玉はやはりシエル先輩と秋葉の異端者バトル。やはり佐々木少年氏のバトルの見せ方、演出は秀逸ですね。ひぐらしに通じるものがあるよなぁ。

[ネギま]■どんなHPもエヴァンジェリン色に染める裏技
早速このブログでやってみた。
結果:アニメ感想をマジでやっているエヴァ様に萌えた

[赤松]■アキバBlog:ラブひな 成瀬川なる葉っぱ水着 「葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」
エロいエロいw何このエロフィギュアww
ニャモも出るのか若干気になってます。

[マンガ]■週刊少年blog:バ、バカなあれは……ヤツら同調しやがったネタバレ
相変わらず「テニスの王子様」はバカを本気でやってるから笑えるw
あのノリで同調はないだろw

[マンガ]■講談社 2006年1月 コミックス発売予定表公開
ネギま!13巻が出るんですか。
あとはカイジ。どちらも面白いのでおすすめです。

[アニメ]■「ヘルシング」試写会レポート
妥協してないんだ。それでも満足、だから買う。
期待してる、TV放送版は黒歴史だけど(参考:Amazon:ヘルシング通常版

[2ch]■RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!:こんな時、役に立ちそうなドラクエの魔法
>>108泣いた。
一番上手い使い方だ。

[2ch]■ニャー速VIPブログ:「あなたの願いを3つだけかなえましょう」って言われたらどうする?
1.不老不死
2.安定した資金供給
3.ありとあらゆる才能
これで人助けも出来そうだw

[話題]■ちょいモテ男の真実
なあ、魅音。割り切れよ。お前にとってマンガ100冊は普通だって事にさ。
新しい物好き、ノートPCをさりげなく取り出すってただ「お金を持っている人」にしか見えないんじゃ・・・。

[話題]■酔拳の王 だんげの方:何か質問ある?のまとめのまとめ
このシリーズも結構長くなってきたなぁ。
社会勉強として使えますし、一読した方が良いかと思います。
葬儀屋さんはさすがになぁ。

[ネタ]■黒い天使のブログ:『Fate/hollow ataraxia』全選手入場!!
ダメットwwwバゼット確かにダメットさんだけどさ。
それにしても士郎、アーチャーはバトルとは全く関係ないのはどうなんだろ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/361-8bb893ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター