Entries

12月は・・・

[雑 記]気がつけば11月も終わりです。

あとは残り一ヶ月を過ごすのみ。ただしその一ヶ月が忙しいから困るんですよね。さすがは年末、恐るべし!ということで年末はコミケに行く以外何もしません(最悪
それは冗談ですが、暇をもてあます事もなさそう=マンガ雑誌が積まれていく・・・。
12月なんか大嫌いだ!

[ネギま]■ALN日記帳更新
某関係者というとアニメの関係者?スタジオ変更についてとか?年内で大きなイベントは大麻帆良祭ぐらいなのでそこでの発表?
本編と共に謎が増えたような気がする。

[ネギま]■「ネギま!で遊ぶ…・エーミッタム(解放)!!」大好評につき、12月中旬遂に再入荷予約決定!
昨日告知したとおり再販が決定した模様です。
かーずさんの話では「いっぱい作ります」だそうで、手に入らないと言う事はないかも。

[ネギま]■赤松健先生の、TVアニメネギま!第2期予告キタ━(゚∀゚)━ッ??
期待出来そうにNEEEEEE!!!
監督交代なら別ですが、しないなら期待しない方が無難かな。

[マンガ]■ヤマカム:便器の王子様
ちょw昨日もテニプリネタを紹介しましたが今回も。
さすがに面白すぎ、と言うか迷走してるなw

[マンガ]■週刊少年Blog:おまいらがこれまで読んできた漫画の名勝負は?
ジョセフVS究極カーズ
これが今でも心に残る名バトルかなぁ。

[マンガ]■  朝目新聞:ジョジョ第5部 「黄金の風」特集
上のとあわせてご紹介。
後半は完全にプチャラティが主人公だったなぁ。

[アニメ]■おはスタにレミィ役こやまきみこ、コトナ役伊藤静出演「ありのままで lovin‘U」熱唱
生でみてましたがやっぱり良いですね。伊藤静嬢。
あのセリフはエロかったなぁ。
ところで視聴率はどのぐらいなんでしょうか?

[ゲーム]■ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」裏ジャケットも公開
新キャラがいる!?これは期待してもいいよね?
面白ければそれで良いんですけどね。

[2ch]■ニャー速VIPブログ:元同人誌印刷所勤務だけど何か質問ある?
冬コミ落ちた人も一応見ておいた方が良いかも。
お世話になる事はないかも知れませんけどね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/362-75341f78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター