Entries

今年はハヤテ年だった

[雑 記]ネギま!はハヤテには勝てなかったなぁ

「ハヤテのごとく」の躍進が目立った今年、ネギま!が有名になった今年、そしてスクランが最長のサブタイトルを作った今年。いろいろありましたがなかなか面白かったです。久米田先生がマガジンに移籍したり、その弟子が10万部売り上げたり、ファンの間では黒歴史と化しているTVAネギま!の作画崩壊が目立ったり・・・。
最後だけは再アニメ化しそうなので、完全に忘れ去られそうですけど。

[ネギま]■ハピマテ☆エピソード結果発表
そりゃまあ、いろいろあるさ。例えばですね、ネギま!で遊ぶSP、2冊買った上に再販分も買うつもりですし(色々と修正があるそうです)。結果的に3冊になるということで、さて、どうしようか?

[ネギま]■ヤマカム:ネギの謎ネタバレ
あ~確かにネギの誕生日は伏線ですし、数えで10なら事実上は9歳、つまり生まれてないし、ナギが性別を知っているのはおかしいですよね。
ところで播磨はやっぱりみたんでしょうか?

[ネギま]■めろんぶっくす:「ネギま!で遊ぶSP・・・エーミッタム!」通販受付再開
めろんぶっくすさんでも再開されました。
近所で近いお店がめろんぶっくすさんなんですよね。

[マンガ]■週刊少年Blog:ギャグじゃないのに笑ってしまったアニメの場面
To Heart2第2話。
タマ姉の身長が伸び縮みするところかな。
ちっちゃいタマ姉(でも胸をそのまま)に萌えた。

[マンガ]■まんが家BACKSTAGE:畑健二郎先生のサイン会が来年1/15、大阪で開催
よし、おじさんレポートのために行ってくる!
だって畑先生の素顔がみられるんですから。

[ゲーム]■アキバBlog:To Heart2 XRATED、連続1位記録更新。「難民になる前に予約を~」
次の日、大麻帆良祭・・・orz
やる時間NEEEEE!!!(チケット入手済みなバカ

[ゲーム]■エロゲ主人公の性的属性は、M5割・ノーマル3割・S2割ぐらいが理想的
さすがにSなのは鬼畜系ゲーム、ノーマルの方が少ないよ。
とまあ、言ってみてますが、エロマンガを読むときとエロゲをやるときでは心理状況を切り替えてます。

[アニメ]■2005年下半期、あなたの一番好きなアニメソングは?
そうだなぁ・・・ARIAの「ウンディーネ」、ローゼンメイデンの「聖少女領域」かな。
どちらかならウンディーネ。

[2ch]■ニャー速VIPブログ:声優だけど何か質問ある?
声優に憧れる学生さん達に捧げる!
最後の最後で正体がばれてますけどね。

[話題]■ねとらんが2005年のベストコンテンツを決定するゾ
かーずさん、忙しいのに大丈夫ですか?
巡回サイトの管理人さんだとゴルゴ31さん、パルモさんが入ってたりするのがネトランクオリティ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/365-be49e854

1件のトラックバック

[T85] ハヤテのごとく!第58話感想

ハヤテのBlogリンク集ハヤテのごとく!ファンBlogがたくさん一覧表になっているはずのBlogハヤテのごとく!トラックバックピープルハヤテのごとく!の記事がたくさんTBされているは

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター