Entries

そろそろあれだよね

[雑 記]流行語大賞じゃないですよ?

あと1週間ぐらいですよね?いや~楽しみですよ。今までは見るだけでしたし、初参加ということでマンガ好きの名に恥じない事をやらかします。え?何の事かって?
酔拳の王 だんげの方さん主催の十大ニュースですよ。やっぱり年末と言えばこれですよ。紅白?和田アキ子が白組、ゴリエが紅組逆じゃないかとと思っているので見ませんw

[ネギま]■紅白出場歌手発表、ハッピー☆マテリアルの名前は無し
その紅白にやはりハピマテは無し。その代わりと言わんばかりにユーミンが出ているのでユーミンのためだけに見るのもなぁ。

[ネギま]■「ハッピー☆マテリアル」が「笑っていいとも!!」で使われる
フジならあるあるw
殺人事件で「約束された勝利の剣」だったなぁ(何が勝利なんだろうか

[ネギま]■「魔法先生ネギま!」 フィギュメイト4弾の画像
今回は修学旅行編メインか。パル、いいんちょ以外はですけど。
それにしてもパルはフィギュメイトスタッフにもそういう扱いなのか・・・。

[ネギま]■英語版ネギま!完全比較!
いや「Kill Him」は違うだろ。
初めてあった人に殺してやる・・・お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!(おまw

[マンガ]■週刊少年Blog:脇役で弱いけど心が打たれたキャラ語ろうぜ
ポップ!は違うしなぁ。強いて言うならGS美神の横島忠夫かな。
後半は完全に主役を食ってたけど、熱い男だった。

[アニメ]■「ぱにぽにだっしゅ!」DVD2巻のジャケットは「スケバン刑事」
またもや神ジャケットキタコレ!
1巻はターミネーターに惹かれて買っちゃったけど、今後もこんな調子なら買っても良いかな。

[アニメ]TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」キャラクターデザインの第一弾が公開
ロリ組はいいんだ。基本的にイメージ通り。圭一も魅音もいいから。でもですね。
レナが酷い。2枚しか与えられてないってww
あ、知恵先生はさすがに似てるようで似てないです。

[ゲーム]■「ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編」12月5日 通販予約受付開始
おお!一応冬コミに行く予定ですが保険として予約しておこうかな。
この調子なら冬コミ後にも手に入りそうですけど。

[2ch]■ザイーガ:VIP STAR 激ウマver.
原曲持ってますが、本人と同じぐらいうまいなぁ。
今日はこれを聴きながら更新です。

[ネタ]■トリビアの泉でエヴァネタ
想定の範囲外すぎて吹いたww
不意打ちは卑怯だw

[ネタ]■ギャルゲーヒロイン自動生成 ver2.1
パワーアップしてるー!
これで何か書こうかな(ぉ。

[企画]■Goonie!とねがすぱの現在地:日本一周中の2人が遂にゴールの地宮崎県に到達
いよいよ終わりですよ・・・。期間中、何も出来ませんでしたがあと少しです。
がんばってください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/366-7b70b8ea

0件のトラックバック

1件のコメント

[C42] ここで失礼するですm(_ _)m

クリスマスまでまだ日にちがあるですが、
季節絵「X'mas」を送らせてもらうです☆m(_ _)m

http://www.geocities.jp/massshi2/chao-santa.jpg

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター