Entries

To Heart2第8話 姫百合姉妹2

・To Heart2 第8話

さすがというか、今回も原作に忠実。良くも悪くもという意味でだけど。作画がなぁ。瑠璃が珊瑚の唇を奪う(若干誇張)シーンで力を使い果たしたかのように作画がいい加減になってた点がマイナスかな。特に雄二が酷すぎるのはいかがなものか?しかも最初からいる意味など無いような扱いだしなぁ。その他に気になった点は特になし。ストーリーから抜粋すると瑠璃は誰よりも珊瑚が好き、自分以外の誰かが珊瑚を好きになるのが許せない!と独占欲の固まりのような娘だけど、一応ながら元の鞘に収まったと言っていいのかな。まあ、次回でこじれる事は間違いないし、珊瑚が瑠璃に友達を作ろうとする理由や瑠璃が作りたがらない理由なんかも次回で一気に・・・ということになりそうだ。
原作では姫百合姉妹編は姉妹愛を描いたシナリオなので貴明は誰ともくっつかずにイルファ(次回登場のロボット)とサルファ、シルファに囲まれるハーレムエンドな終わり方なので原作でも異質。だから好きな人と嫌いな人と別れるんだけど、アニメは微妙だなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/367-e5996ab9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター