Entries

DSが鬼隠しにあいました

[雑 記]らっきーすたー


先日届いた「らき☆すた」萌えドリル、さすがというかボリューム満点です。ミニアルバムに収録される事が決まった主題歌のみを収録したCDや特典の豪華さもさることながら「らき☆すた」の集大成と言っていいような出来です。CDの方も「らき☆すた」らしい出来で個人的に大満足。お買い得ですよ。まだやってないけど

[ネギま]■鈴きん的。:魔法先生ネギま!、2006年度版一日一枚カレンダーがすごいらしい
とりあえず購入しておいてよかったぁ。
小ネタたくさんなので当サイトもおすすめします。(参考:Amazon:ネギま!2006年日替わりカレンダー

[マンガ]■ヤマカム:宇宙一宣言したアフタヌーン、次号何かが生まれる!?
アフタヌーンといったらあれですよね。当時は色々と楽しみしてましたが「ああっ女神様」を全員でやったときには見るのをやめました

[マンガ]■週刊少年Blog:溜まったジャンプの再利用方法
なんだろ・・・。普通に古紙回収、残して後で読み直すぐらいしか思い浮かばないけど・・・。
ちなみに私は気に入った号だけ保存してます。

[マンガ]■週刊少年Blog:主人公が不思議っ子なマンガはもう飽きた
あるあるw確かに飽きてくる。
マガジンで言うとコマコマとか(もう終わりそうだけど

[マンガ]■週刊少年Blog:ジョジョの奇妙なメイド喫茶
ちょwそょこらさんと考えていたあれが既に存在ww
これなんてインスパイヤ?

[マンガ]■韓国漫画wwwwwwwwwwwワロス
これは酷いww笑い殺す気かwww
ただ個人的には欲しいなぁ。

[アニメ]■最後に本当に楓が崩壊しちゃったかも「SHUFFLE! 第20話」
関連:はてなだいありー:ヤンデレとは
これのために15禁にしたのか?怖すぎて寝られない。
アニメでここまで恐怖を感じたのは久しぶりだ。

[ゲーム]■アキバBlog:ToHeart2 XRATED発売前週金曜日のアキバ
そういえばもう一週間前ですか。来週の大麻帆良祭、仕事の都合で行けないので引きこもってこれをやってます。

[オタク]■アキバBlog:史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
な!?電撃に感動した!
でも私は買いません。

[オタク]■毎日新聞夕刊四コマに「コミケ」の文字
想定の範囲外なところからですかw
そもそもコミケという言葉が分かる人間がどれぐらいいるのでしょうね。

[声優]■「かりぬい」のPVレポートが公開されている件
なんというか・・・能登ファンのためだけの映像特典w
DVDはどうしようかなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/368-efb2d50c

1件のトラックバック

[T188] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-09-30

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター