Entries

縮小更新

[雑 記]アニメ感想もです

ちょっと用事が入ったので縮小更新。急に入ったのでアニメ感想も遅れます。
帰ってきたらちゃんと更新しますので・・・。

[ネギま]■Wikipedia:赤松健とは?
何でこんなに詳しいんだよw
きっと裏に関係者が(ry

[マンガ]■週刊少年Blog:★初期の評価とはうってかわって化けたアニメ★
最近のだと「ARIA」かな。極上生徒会が一話一話起承転結がはっきりしていたので、こうもまったりして山場が分からないのが苦痛に感じてました。今じゃ面白くて仕方がないです。

[マンガ]■週刊少年Blog:漫画家を目指している/いたけど何もしない人のスレ
なにこの和むスレ。半分ぐらいネタですけど、そこが面白いです。
よし!私も・・・・鉛筆とペンを買ってきます(嘘

[アニメ]■メガミマガジン1月号でデモンベインのアルの声優についての誤報があったらしい
関連:ウォッチ!声優板:アル役が神田理江→能登へ変わった件での反応
公式の発表があったのでご紹介。
さすがに「うつけうつけ大うつけ!」なんて能登じゃ無理だよなぁ。
実力不足とか言う意味じゃなくて、声的な意味で。
誤報で良かった~(原作好き
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/369-11e1c15c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C45]

≫何でこんなに詳しいんだよw
過去日記と赤松総研でこれらの知識は……カバーできるはず(←?
一応自分は脳内にこれらの情報はありました。

≫週刊少年Blog:漫画家を目指している/いたけど何もしない人のスレ
>>37って自分に似てるなぁ……考え方が。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター