Entries

地獄少女、灼眼のシャナ9話

ようやく視聴・・・

・地獄少女 第9話

最近はパロディ中心か?今回は「ジャぱん」のような感じもする。ガラスの仮面のパロディ以来磨きがかかってきたなぁ。ストーリーも柴田親子がでている以外は絡む前と同じだし、比較的満足。少し気になったのが「この程度の恨みでも地獄通信につながるのかw」と思えるぐらい動機が弱い。父親が森崎のせいで死んだとか、姉が暴力をふるわれてとか、二人ともそういう店に売り飛ばされたとかなら納得するんだけど、店を潰しただけだしなぁ。スタッフはオヤジのケーキ詰めがやりたかっただけ何じゃ・・・。もう一つ言うなら柴田親子はどうやって真相に近づくか?つぐみが感知、父が現場に!じゃあまり近づかないからなぁ。

・灼眼のシャナ 第9話

今回は完全オリジナル回。個人的にはもう少しはじけて欲しいなぁ。吉田さんは着やせと言う言葉で片づけられないぐらいにハイスペックな水着姿だし、シャナはあのままで待遇されてない水着姿(だがそこがいい)だし、とりあえずシャナに期待している悠二と池は出直してこい。アイキャッチは素晴らしいので個人的には満足。吉田さんの「あててんのよ!」に当てはめるとUBI(ウルトラバストインパクト)を数字化すると推定Dカップ(2.5)、水着(2)で3×2で5か。頭という事を考えると×2、10という事に。
それはともかく、完全に息抜き回なので別に見逃しても良いかと。ただ理性を吹き飛ばすぐらい吉田さんが凄いのはマジです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/370-d7bc81ea

1件のトラックバック

[T87] (アニメ感想) 地獄少女 第9話 「甘い罠」

新キャラの登場に地獄少女閻魔アイの謎とここに来て少し変化が見られてきたこのアニメですけど、本編の方は相変わらず人間不信に陥りそうなほど憎たらしい人物が出てくるわりには復讐部分はいい加減とお決まりのパターンですね。もう最終話まであと少しですし、そろそろエン

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター