Entries

昨日のあれこれ

[雑 記]昨日は少しばかり出かけてました

少しばかりといっても半日近く出かけていて、まともにアニメも見れてないんですがwエウレカセブンも見れてませんし、灼眼のシャナも見てません。なので更新中に見ているのですが、全然見れてないやw
まあ、もう一度見ればいいだけの話なんですけどねw

<私信>
ゴルゴ31さん、3周年おめでとうございます

[ネギま]■のどか15歳:サウザンドマスターの魔法
関連:118時間目の空中戦高度
結局サウザンドマスターは最強って事ですか。
あの高さでたたき落とされたら死にますよね・・・?

[マンガ]■集英社:2006年1月のコミック発売予定表
タカヤが出ますね。あのコスプレ祭。
ネウロはあのライス君かw

[マンガ]■「太臓もて王サーガ」買わなきゃ負けかなと思っている
昨日帰りしなに買ってきました。
相変わらずの大亜門先生で満足です。

[ゲーム]■『乙女はお姉さまに恋してる』の発売日決定
やっと・・・でも発売日冬コミ1日目だw
しばらく買うのを置いておきますか・・・。(amazon:乙女はお姉さまに恋してる)

[ゲーム]■フラッシュ動画ファイルマン:巫女みこナース オリジナル版(音注意)
さすがにエロゲだけあって普通の言葉じゃありませんw
笑えるので良いんですけど。

[声優]■ウォッチ!声優板:水樹奈々のバースデイライブのチケットがものの数分で売り切れ?
何つー速さだ。
確保できなかったじゃないか!

[ネタ]■壊れていく楓……桜化
黒桜キタコレ!
違和感無しでワラタ。

[ネタ]■ジジの現実逃避場(仮):最強の仮契約カードを作った
勝てる気しNEEEEEE!!!
これはもうダメかも分からんね。

[話題]■テレビ朝日の捜査妨害でカルロス容疑者が逃亡
ちょwテレ朝最悪だな。
これがテレ朝か・・・。

[企画]■年末恒例!萌え投票2005
萌えソングにハピマテが入ってますね。
ちょっと様子を見てから投票します。

[企画]■Goonie!とねがすぱの現在地:遂に日本一周ゴール!
お帰りなさいませ。
結局何も出来てませんが頻繁に取り上げさせて貰いました。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/371-5c5be185

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター