Entries

Canvas2、ラムネ、舞・乙HiME感想

・Canvas2 10話

前回が結構きつかった分、今回は普通かなぁ。それでも告白してギクシャクしてる関係は変わらず。そこがまた面白いんだけどさ。とりあえず告白をはぐらかしたのは浩樹なりの優しさ。これからも二人の生活は続くわけだし、やっぱりそういうのはね。ただ、北海道までエリスを探しに来て、霧に嘘をつく理由が分からない。素直に『命日だからエリスと墓参り』といえばいいのになぁ。公式サイトのネタバレを見てると次回で朋子の家に居候らしい。

・ラムネ 9話

前回の続き、なんだけど視点は佐倉裕美。まあ当番回だから当然といえば当然か。引っ越しのエピソードを上手く消化しつつ、ラストに向けてがんばってるなぁ。ただ最後はやっぱり七海と健二の仲を応援するんだけど、普通に消化していってくれるので大体満足。ところで、後藤邑子ボイスで狂気の宴が起きないのはラムネクオリティだから。そんなラムネは見たくないw

・舞・乙HiME 10話

試験にはダンスも含まれております。ご注意下さい。ということで試験の一部である長距離サバイバル試験はとてつもなく厳しいものでした。舞・乙HiMEのお色気担当、エルスティンがアリカと組む事でニナの存在を完全に破壊していくのはどうなんだろ。とりあえずストーリーは山場に向けて進行中。風邪ひきエルスはエロかったと言っておきますか。ただその状況でもギャグを入れてくるのが舞・乙HiMEの好きなところかな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/372-aed68cf8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター