Entries

Xbox360はスルーします

[雑 記]あまり魅力的じゃないので

今月はゲーム類に大きく予算を割いたので、そこまで出すほどの予算も皆無です。なので『乙女はお姉さまに恋してる』は買っておこうかと。面白いかどうかではなく完全に私の趣味。やるかどうかも分かりませんけど、あれですよ。何も冬コミの日じゃなくても良いのにw

[ネギま]■ALN日記帳:クォカードは「かな~りかっこいい出来です。」
とりあえず注文したのですが、これなら期待できるかも。
ただ実用性は皆無。

[ネギま]■魔法先生ネギま!大麻帆良祭の連番チケットがヤフオクで176,000円で落札される
関連:ウォッチ!声優板:この件に関しての反応
チケット取ったのに行けないので友人に売りました。
それにしてもさすがと言うべきか、あきれるべきか。

[マンガ]■女子中高生向けのコミックの現状
うはwwこれなんてエロマンガ?
読むときは思考をエロ漫画的思考に切り替えないとなw

[マンガ]■ヤマカム:「デスノート」が2周年
デスノートはLが死ぬまでが一番面白かったなぁ。
後は蛇足。

[アニメ]■週刊少年Blog:一般人に見せても平気な萌えアニメ
なのは・・・はきついかな。やっぱり。
強いて言うなら舞・HiMEかな。

[アニメ]■ぬるオタが斬る:プリキュアの売り上げを他の作品と比べてみると、ぶっちゃけありえないほどスゴかった
そりゃ馬の名前になるぐらいですから当然ですよね。
どうでもいいんですが友人がプリキュアに賭けてたときは笑ってしまいました。
真剣な顔してプリキュアってww

[アニメ]■超映画批評:「ふたりはプリキュア映画第2弾」は70点!
プリキュアすごいなおい。
どうでもいいんですがゴルゴさんは見に行かれるのでしょうか?

[ゲーム]■アキバBlog:「惨劇を嗤え!」ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 予約開始日のアキバ
とりあえず予約しておきました。
これでコミケに参加するだけで大丈夫(ちょw

[2ch]■ニャー速。:女王様だけど何か質問ある?
Mな人が大集合。
VIPってこういう人が多いなぁw

[ネタ]■ウォッチ!声優板:FictionJunction YUUKA / Destination+ (iTMS Edition) が2106年発売
生きられるかなぁ・・・。
あと100年後だし、わからないや。

[ネタ]■300万円のゲームボーイ
これまた凄い出来だな。
さすがに欲しくはないけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/373-ea8dd047

0件のトラックバック

2件のコメント

[C46]

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

[C46]

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター