Entries

正体がばれてました

[雑 記]エヴァ様に

こういうこと(下から3つ目です)をするとダメですね。あっさり正体ばれてますし。いや、試しに慰めて貰おうと送ったら巡回しているときに見られていたようで、あのような結果に。実況スレに張り付こうかと思いましたが、普通にTo Heart2やってます。結婚式から帰ってきたら、じゃなくて多分泊まることになるのでPC持参。これでプレイできるw
ところで誰か、「結婚式にPCを持っていっても、何も言われない」言い訳知りませんか?

[ネギま]■ALN日記帳:13巻は一般層向け
12巻はアンケート完全制覇が多い巻にもあったのにも関わらず、朝倉の尻がやばいという偉業を成し遂げた赤松先生。そろそろ最強に恥ずかしい表紙も描いてくれませんかね?
書店購入者に対する新手のプレイとして(最悪だな

[ネギま]■ウォッチ!声優板:麻帆良学園中等部2-Aクラスメートブログに書き込んでいないメンバーの言い訳
ネタですよ。
能登が可愛すぎるw

[マンガ]■全てのマンガ好きは「このマンガがすごい!」を読め!
PLUTOには納得。というよりも流石といった感じ。
手塚作品を上手く作り直しているので気に入ってます。
他にも気になってるので、これは買わないといけないなぁ。

[マンガ]■アナ・コッポラ、中国語では・・・[12/5]
うん、アナは読みにくい。
とりあえず可愛いは正義なのでよし!

[マンガ]■朝目新聞:あずまんが大王&よつばと!特集
トップページのジョジョパロワラタw
流石職人さんは違うなぁ。

[ゲーム]■「ファミ通」のクロスレビューで24点以下が付いたソフトは買い取り不可
ギャルゲー中心にパッシングを受けてる気がするんですけど・・・。
まあ評価が高いのもあるんですけどね。

[ゲーム]■ひぐらしのなく頃に 製作日記:クリンナップの話(12/6)
梨花ちゃんが二人いる!?
そうか、二人で事件を(事実と異なる推論です

[映画]■歌手・島谷ひとみが映画『テニスの王子様』でスクリーンデビュー
>テニス部の顧問・竜崎スミレ役
いや、そこで島谷ひとみはおかしいだろw
ちょっと違うよなぁ。

[ネタ]■話題騒然!?謎の楽曲「VIP STAR」
関連:Vip替え歌Wiki
探偵ファイルで特集が組まれてるww
とりあえずハピマテのヤツだけでも見てみます。

[ネタ]■シグルイポンポコリン
無炭酸コーラ吹いたww
想定の範囲外だww

[ネタ]■木曜日のTVチャンピオンはコスプレ王
あ~アキバ王決定戦の二の舞になるんじゃ・・・。
とりあえず見てみます。

[話題]■紅白出場を辞退した(らしい)アーティストの辞退理由
テレ東はこれをやったら良いんじゃないかと。
ORANGE RANGEと麻帆良学園中等部2-Aが戦ったら麻帆中勝つんじゃね?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/374-3fe865cb

1件のトラックバック

[T86] 渋谷のカリスマギャルAV君臨

渋谷のカリスマギャル3人がなんとなんと高額の出演料交渉により、AV出演決定!今回1時間15分収録のテスト版【ぶち上げ↑カリスマギャル君臨】を無料配信中

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター