Entries

東鳩2深夜販売です

[雑 記]Amazon購入組ですけど

昨日書いたとおり、結婚式に出席するため行けません。抜け出す隙もありません。明日は届いた直後にインストール、そしてそのまま式場のホテルへ、と言った感じなので時間的に余裕が無いので更新が出来るかどうかも危ういです。まあ一泊とはいえ、特に見て回る予定もないので徹夜でプレイしてますよ。

[ネギま]■のどか15歳:DVDネギま!ちゃんと修正されてます
微妙なところだけですがw
指6本は残して置いて欲しかったなぁ(ネタのために

[マンガ]■週刊少年Blog:【 センスのいい単行本の表紙絵・ロゴ 】
センスがいいと言うことで私は
ロゴ:ネギま!
表紙:蟲師
和紙の感じが良くて

[マンガ]■週刊少年Blog:漫画家に言いたいことを力いっぱい叫ぶスレ
赤松先生!最強に恥ずかしい表紙を描いてください!
買う時に自滅しそうだけど。

[マンガ]■小説や漫画「死神」ブーム
「しにがみのバラッド。」もアニメ化しますし、これはこれで良いのでは?
ただ死神のイメージとはかけ離れつつありますが。

[マンガ]■サンデーの電撃漫画「聖結晶アルバトロス」
絶対電撃系。これは譲れない。
ハヤテも成功しましたし、どうなる事やら・・・。

[マンガ]■ニャー速。:こんなARIAいやだ!
昨日撮り逃したのでご紹介。
>>185は神。

[マンガ]■ヤマカム: 「さよなら絶望先生」どうぞ切り捨てないでね
絶望先生が切られたときが、マガジンを条件反射で買うときです。
ジャンプはなんだかんだ言って好きなので買い続けてるんですけども。

[アニメ]■「ぱにぽにだっしゅ!」のOP曲がオリコン20位にランクイン
やっぱりハピマテを超えるのは無理かなぁ。
ちなみに「乙女はDO MY BESTでしょ?」は26位。

[ゲーム]■アキバBlog:「To Heart2 XRATED」納品始まる
いよいよ今日、深夜販売がスタートされます。
私はAmazon購入組なのですが先ほど発送しましたメールが来たので午前中にはプレイできそうかな。

[声優]■ウォッチ!声優板:「極上生徒会」第5巻特典映像の沢城みゆきのひんぬーっぷりに住人が萌える
あるあるw(ねーよw
声優オタじゃないのでよく分かりませんけど、かわいらしいお方ですよ。
見ただけだけど。

[2ch]■ツンデレはいいけどさ、デレツンって最悪じゃね?
未知の領域すぎてワロスw
M属性の方には受けが良いかと。

[オタク]■そもそもフィギュアおたくは、ここまで非常識なのか?
こんなケース、聞いたこと無いぞw
ただフィギュアおたく全員がそういう人ではないですよ。

[話題]■子供に買ったはずのレゴなのに、今は親がはまってます(笑)
それがレゴクオリティ。
なんかレゴで遊ぶと想像力がゆたかになるらしいですよ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/375-e90657aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター