Entries

深夜販売に行ってきました

[雑 記]友人と共に

To Heart2 XRATEDが欲しいけど、初回版が良いという友人を連れてちょっと買いに行ってきました。いや、私はAmazon組なんですけども。途中合流した友人を連れ、23時頃には店内へ。解禁と同時に購入した二人、買えてない私。この瞬間、帰宅後にプレイ開始できる人とAmazon組という決定的な差が出来てしまいました。そして友情なんてエロゲの前じゃクソ喰らえです。こんなにうらやましい憎いとは!
恐るべし深夜販売!
ただ、彼らは朝から授業です。つまりですね、Amazonさんから午前中に届けば私の方が少しばかり先に進めるかも知れません。ということでAmazonさん、早く来て!

追記:Amazonさんから届きました。今からプレイ開始します。

[ネギま]■『魔法先生ネギま!すぺしゃるCD-ROM』発売中止
確定のようですけど、どうなるのやら・・・。
大麻帆良祭前なのにすみません。暗いニュースで。

[ネギま]■はてなダイアリー:大麻帆良祭とは
関連:大麻帆良祭・アクセスの諸注意
    グッズの販売はAM10:30より。チケット所持者のみ購入可能
行けないのに特集組んでる自分がいる。
明日ということで行ってらっしゃいませ。

[ネギま]■DVDネギま!7巻 パッケージはまき絵
ちょwwネギはスルーかwww
25話、26話収録で活躍のほとんどはネギなのになぁ。

[マンガ]■まんがの森:2006年1月発売予定コミックリスト公開
hollowのアンソロジーが多数、ARIA8巻、びんちょうタン1巻、エウレカセブン3巻、舞・乙HiME2巻、絶対可憐チルドレン3巻が目新しいところです。
他にも購入する物はありますけどね。

[マンガ]■ヤマカム:今、サンデーは驚異的めがねっ娘具足なのです!!
確かに言われてみればメガネッ娘比率高いなぁ。
つまりジャンプで燃え分を補給して、マガジンでネタ分を補給、チャンピオンで強さに酔いしれ、サンデーで萌え分を補給ってことですよ。

[マンガ]■ツンぶりがヤバイ新刊表紙up! マリア様がみてる 未来の白地図 12/22発売
いやっほぅ!ひぐらしと一緒に買ってくる!
特にあのキャラですし!

[マンガ]■MARはよい子の為のマンガ・・・でしたよね?
これはありなのか?脳内会議の結果「サンデーだからあり」という事になりました。
どうでもいいんですが、アニメではテレ東規制が入ります。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:Fate/stay night等の新アニメ情報
我が京都でも見れる~。
ジャスティスさん、来期一のおすすめ番組ですよ?

[アニメ]■ピアノ・ファイア:交響詩篇エウレカセブンってどんなアニメ
いずみのさんによるエウレカセブンの解説です。
放送前からエロティカ・セブンの引用と何人思った事やら・・・。

[アニメ]■方における2005年度のアニメ放映率
我が京都は14位のようですが、京都は地区によって映る物が変わるので一概にこの通りとは言えないかも。
私のようにサンテレビも映るところもあれば、地方局のKBS京都すら映らないところもありますし。

[ゲーム]■RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!:もしもFFDQのテーマパークがあったら
オチは読める、ですがそこはやっぱり・・・。
とりあえずレプリカ武器は貸し出しとかありそうだw

[ゲーム]■アキバBlog:ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ
京都では行列は出来なかったのですが、その頃秋葉原は!?というレポートです。
やっぱりFateが異常だったんですね。

[ゲーム]■ 『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』発売決定&前作との関連プチまとめ
やった!「ヴァルキリープロファイル」は私がゲームにどっぷりとはまったゲームですからこれは期待大。

[ネタ]■TVチャンピオンコスプレ王選手権
ゴメン。なんというか、家族で見ていて黙り込むようなシーンが多いけどさりげなくレポを書こうと思っていた自分にゴメン。

[ネタ]■Web of the Year 2005授賞式、mixi笠原氏や2ちゃんねる西村氏らが登場
ひろゆき氏も認める「VIP STAR」。
発売されないかなぁ(多分無理

[ネタ]■ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死
映画化決定・・・切なすぎる・・・。
私、こういう話に弱いんですよ。

[ネタ]■子どものクリスマスプレゼント、平均予算は7012円
ゲームソフト一本と言うところですか。
甥っ子にマジレンジャー関連で送っておこうか迷ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/376-e3c6f65b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター