Entries

姫百合姉妹コンプリート

[雑 記]結婚式に行ってきます

ノートPCにて始めたのですが、今現在親戚の家にて更新中。そろそろ結婚式へ行ってきます。やった感じの簡単な感想をまとめようかと思いましたが、時間がないので明日へ投げときます。結婚式終了後からさららルートを攻略し始めるので明日の今頃に更新をスタートという形になりそうです。果たして明日のうちにコンプリート出来るのか!?個人的には大好きだぞ、さらら。

[ネギま]■ALN日記帳:それでは会場で会いましょう
ここに結婚式なため行けない人が一人。DVDがでたら買おうかと思っています。
ちなみにチケットは前の方でした(自ら地雷を踏みに行きました

[マンガ]■「あててんのよ」を凌駕する漫画「こどものじかん」
下手なエロマンガよりエロいなぁw
買ってくるかどうかは別問題として。

[マンガ]■週刊少年Blog:少年漫画史上最も残酷な死に方をしたキャラ
原作はゲームですが漫画化されているので月姫のネロに襲われた人達。
あれは残酷、というかグロい。

[アニメ]■アニメ版「ひぐらしのなく頃に」のキャラクターデザインが初公開!
もうWEBじゃ公開されてますが誌上では初かな。
コンプティークという買う人を選ぶ雑誌ですけど。

[アニメ]■ピアノ・ファイア:交響詩篇エウレカセブンってどんなアニメ・2
昨日のやつの続きです。
今からみようと思うと普通に終盤な件。

[ゲーム]■アキバBlog:Xbox360発売前夜
友人の話と楽画喜堂さんのレビューを待ってから購入かな。
個人的な魅力はPC対応のコントローラーなんですけどね。

[ゲーム]■ToHeart2 XRATEDの動作環境(HDD4.5G以上)などスペックが結構必要な件について
Fate前に整えたのでプレイできました。
まさかここまで要求されるとは思わなかった人の方がほとんどだと・・・。

[ネタ]■はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……
まさかあの言葉が・・・。
どう見ても想定外です。本当にありがとうございました。

[2ch]■ニャー速。:キャラ萌えだけで成り立っている漫画・アニメ
はっぴぃセブン。正直習慣としてみてる。
今年で見納めかと思うとちょっと切ないな。

[2ch]■ヤムチャでセルを倒す方法を本気で考えるスレ
瀕死にされたところを操気弾ぐらいしか・・・。
ヤムチャが勝つのはほぼ無理なのかw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/378-aa1c7d83

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター