Entries

さららルートコンプリート

[雑 記]ネタバレしない程度に感想

今回、逆移植という形でTo Heart2 XRATEDが発売されましたが、基本的にコンシューマーと大差なし。せいぜい声優変更に伴う若干の違和感とHシーンの追加、ミニゲームぐらいしか見所がないし。シナリオが楽しみたいだけならコンシューマー版で十分かと。ただHシーンは半端なくエロい。特に姫百合姉妹ルート。さららはそれほどでもありませんが、そういうシーン目当てなら姫百合姉妹ルートです。

[ネギま]■ネギま!研究所:『大麻帆良祭』イベントレポート作成中
これを見た限り、アニメ第二期の発表はなかったのでしょうか?すると年内発表といっていた物は日記帳にて?何かが起こるというのはいったい何だったのでしょうか?
何この疑問だらけのコメント。

[マンガ]■「ドラゴンエイジピュア」でまっつー&椿あすの新連載がスタート 日記にキャラ絵等も公開
さすがまっつー!ただタイトル候補リストは本気ですか?
ただやっぱりメイドは出てくるんですねw

[マンガ]■ヤマカム:はいはいはい!そこゆくアナタ!ちょっと見てよ!(これが一部でウワサのハードエッチな小学生マンガ。)
昨日紹介した「あててんのよ」を凌駕する漫画「こどものじかん」
これのヤマカムさん流の記事。なんですけどやっぱり着眼点は一緒なんですかw

[マンガ]■くりまん「極上生徒会」webコミックスタート!
1話から26Pとは大ボリュームです。
まったくモーすけさんとは設定が違いますな。

[マンガ]■週刊少年Blog:ラディッツはいじめにあわなかったのか?
悟空の兄なんてはったりじゃないかと。(酷
あれ?ラディッツの話なのに涙が・・・。

[マンガ]■週刊少年Blog:もし新しい週間少年漫画誌が創刊されたら
正直厳しいのでは?ただエロいマンガは普通の作品に紛れ込んでいるのが良いんですよね。
出るとしたらどこなんだろ・・・。

[アニメ]■朝5時からプリキュア特番やってた
想定の範囲外、というか見てなかったw
こんな時間に起きているこっち側の人間がいるのかが気になります。

[アニメ]■楽画喜堂:プリキュア新シリーズは白と黒じゃない!?
まさに予想外。声優は一緒なんだろうか・・・。
期待して良いのか、悪いのか。

[ゲーム]■PS2「CLANNAD」はプログレッシブ出力対応!
アンチフリッカー機能搭載なんだそうで目が疲れにくいとか。
これはありがたいです。私は一気にやってしまうタイプなのでいつも目が疲れるんです。

[ゲーム]■PSP「実録鬼嫁日記 ~仕打ちに耐える夫の理不尽体験アドベンチャー~」
予想外、ってか売れるのか?
まあ私は買わないから良いけど(どうなんだそれは

[ネタ]■@JOJO:「TVチャンピオン」にジョジョのコスプレイヤーが登場
これなんてジョジョ立ち?
まあぬるオタの立場から言わせて貰うと、ここぐらいしか見所がありませんでした。

[2ch]■ニャー速。:ビアンカとフローラ、どっちにしようかマジ悩む
フローラ。いや深い意味ではなく。
メタルキングよりも魅力的なんです。

[2ch]■煙い痔ログ:ニュー速VIPブログが犯罪幇助で逮捕される?
ちょwなにやってんのww
そょこらさんは知ってるんだろうか?

[企画]■酔拳の王 だんげの方:2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣の巻き~
いよいよ参りました。私も明日には十大ニュースをアップさせて貰います。
ネギま!中心になるのは仕様で・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/380-1bf32e7b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C48]

赤松先生いわく、「重大発表できると思ったんですが、上に止められまして。まあ、みなさんとは長い付き合いになると思いますので。」だそう。ネットがマガジンで告知があると思います。問題はTVアニメかオリジナルDVDか、ということ。ぜひアニメでお願いしたいです。
リンク貼らせていただきましたので、ご報告します。余談ですが、自分のブログの名前を変更したのは魅音さんの影響だったりします^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター