Entries

こういう形となりました

[雑 記]十大ニュースはあんな感じ

詳しくは下参照。選考基準は私の好みでマンガ中心です。

さて、黒猫さんからの情報で「重大発表はマガジン本誌か公式サイトでの発表」だそうですが、やはり巻頭カラーでの発表でしょうか?そして上から止められるという事はやはり再アニメ化の可能性が高そうです。OVAでも買いますけど、個人的にはTVA化の方がありがたいなぁ。当然監督は交代ですよね?・・・よね?

[ネギま]■やくろあんてな:大麻帆良祭感想リンクまとめ
友人からの情報はまったく役に立たないのですが、代理購入して貰ったペーパーナイフは役に立ってます。ただ自分だけ『聖なる空の下で』買って自慢するのはどうかと思う。>友人

[ネギま]■ウォッチ!声優板:赤松健による「今日、ネギまがらぶひなを超えました」発言に堀江由衣スレ住人がご立腹
個人的にまだ「超える可能性がある」を出きれてないと思います。
本当に超えるのは完結した後かな。

[マンガ]■週刊少年Blog:人はなぜテスト前夜に漫画を読んでしまうのか
何故かゲームもやりたくなる。
そしてそれが異様に楽しい。

[マンガ]■ねがすぱ:漫画でよくあるパターンの元祖を探るスレ
マンガだけではない物もありますが、元祖という意味で新しく開拓するのは難しいのかも。
ところで主人公が悪役と善人という二面性を作ったのは誰なんでしょうか?

[アニメ]■TVA『Fate/stay night』放送日決定!
ようやくというか公式発表が出ました。我が京都は1月8日、テレビ埼玉より二日遅れてのスタート。サンテレビは11日らしいですよ?>ジャスティスさん

[ゲーム]■祝・スーパーファミコン15周年
もうそんなに経つのですか。
懐かしいなぁ。

[オタク]■マンガ的イラストを挿絵に使うことは不安定か
あり!とは言いづらいなぁ。
結局その小説によって向き不向きがあるという事で。

[オタク]■アキバBlog:あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で
これはアキバっぽい。むしろこれこそアキバ(えー
公式化に向けて動いてるらしいけどどうなるのやら・・・。

[オタク]■岡山とか中国地方のメイド喫茶がすごい事になってる
これは凄いw是非ともこちら側にも分けてください。
まあいずれ来ると思いますが。和風メイドで。

[2ch]■煙い痔ログ:ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件
ちょwバカすぎるwww
そういえばハピマテver.もあったと思うんですけど、どこかにありますかね?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/382-ed0d8ce4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター