Entries

Xbox360の話は聞いてません

[雑 記]さすがにあれは大きすぎです

いや、友人の話を聞こうと思っていたのですが、買ってないらしく話が聞けませんでした。無線LANが魅力的なので欲しいんですけど、やっぱり自分から手を出すのは怖くて。大人しくPC版To Heart2やってるのですが、姫百合姉妹→ささら先輩→このみ→タマ姉の順番で攻略中。さすがにタマ姉には違和感を感じるのですが、浅川悠さんっぽくて理性がはじけ飛びました。まさかタマ姉があんな感じになるとは思いませんでしたよ。ということで、他のゲームは積まれていきそうです。(マンガは読んでるんですけどね)

[ネギま]■図書館島の休日 2日目 都産貿で来年8月27日開催
お、今度はコミケと重なってます。
一ヶ月に二回も上京することになるとは・・・。

[ネギま]■『聖なる空の下で』と『Confession』を定価以上で転売する輩が多数出現
出るとは思ってたけど、いくらなんでも足下見すぎだろw
それでも買う人がいるから成り立つんだろうけどさぁ。

[マンガ]■藍蘭島&ハガレン限定版予約開始!!
ちょwおまww早すぎwww
という事で発売日は3月22日です。

[マンガ]■フロリダ州ローカル局放送「マンガの内容にショックを受ける親たち」
毎回思うんですけど、こういうのって何に反応しているのやら・・・・。
今回に限ってはドラッグでしたが、過保護な方向性を感じます。

[マンガ]■最後通牒・こぼれ話:文教堂書店にて『新世紀エヴァンゲリオン(7)フィギュア付き限定版』を値引販売
大抵の本屋にはまだ残っているのではないかと。
ちなみに近所の本屋3件にはまだありました。

[マンガ]■週刊少年Blog:鳥肌が立つぐらい感動した漫画の名場面
ネギま!8巻のネギの回想話、武道会での時間限定でのナギとのバトル。
どちらも鳥肌が立つぐらい感動しました。

[マンガ]■週刊少年Blog:少女漫画は少年に比べそんなにやばいのか?
少年マンガがグロに対して寛大なのに対して、少女マンガはエロに対して寛大なのかw
全然知らなかったよ(それは結論じゃない

[アニメ]■アキバBlog:OVA「いつだってMyサンタ!」の販促は、サンタとトナカイ
なんだかんだ言って、買ってません。
面白いのか教えてください。(Amazon:いつだってMyサンタ!DVDBOX)

[ゲーム]■PS2用「CLANNAD」のメーカー特典は「声優インタビューDVD」
amazonで予約しましたが何か?
面白ければそれで良いじゃない!(Amazon:PS2『CLANNAD』スペシャルDVD付き)

[ゲーム]■PS2「ヴァルキリープロファイル2」、PSP「ヴァルキリープロファイル」の画面を公開
期待していいよね。・・・よね?FF12よりも魅力的すぎるぞw
ジジさん、新情報ですよ(おまw

[ゲーム]■スクウェア・エニックス、来年3/31付けでタイトーを子会社「SQEX」と合併し完全子会社化
タイトーが完全子会社化か・・・。
ところで「SQEX」なんて子会社初めて知りました。

[オタク]■アキバBlog:ご要望にお答えして?「VIP STAR」デモ再開
あのデモを見て笑わない人はいないと思うのですが、どうなんでしょうか?
公式化はするのか!?

[ネタ]■「萌え属性」「ツンデレ」「テラワロス」…いくつわかる?
いくら言われてもネット以外で定着する事はなさそう。
定着したらどこでも「テラワロス」なんて聞こえてきそうだw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/384-c99f6ca6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター