Entries

RSSは面倒です

[雑 記]だから更新はWWWC

他にもはてなアンテナなんかを使っているのですが、やっぱり更新にはRSSは使いづらいです。時間もありませんし。

ところでかーずさんに影響されて、アイドルマスターを始めました。「プロデューサー名:魅音」で「萩原 雪歩」(CV:落合祐里香)でスタート。このゲームは初めての人は、慣れてないとダメっぽいです。2回目のプレイでようやくコツは掴みました。これ、「コツを掴んでもダメかも」というのもありそうですけどね。

[ネギま]■のどか15歳:エヴァンジェリン関白宣言
パルがツンデレ・・・orz(何
結構ギリギリなネタですな。

[ネギま]■鈴きん的。:メモリアルクオカード『明日菜』
なんだかんだ言って注文したんですが、実用性皆無で若干恥ずかしいため、未だに確認してません(苦笑)。
フィギュメイトも残りを開けてませんし、未開封が貯まっていく・・・。

[マンガ]■「少年ガンガンPOWERED」冬季号にて4作品ドラマCD付
ひぐらし、御主人様、みかにハラスメント、君と僕。の4つ。
ひぐらし、これが私の御主人様以外は初のドラマCD化ですよね。

[マンガ]■週刊少年Blog:百合アニメ大杉
マンガにも言える事なのでこちらのカテゴリーに。
>121の言うとおり隠し味なら問題なし。大きく使われると痛々しい。

[マンガ]■週刊少年Blog:強いかと思ったら実は弱かったキャラ
北斗の拳のジャキ、エア・ギアの仏茶。
どっちもかませ犬的な位置だなぁ。

[マンガ]■ヤマカム:やぶうち優先生新連載
それでくるのか!あんたって人は!!
何故かオチで大体納得できる・・・。

[アニメ]■MOON PHASE:大暮維人 「エア・ギア」 テレビアニメ化決定!
今週のマガジンよりの情報。
問題はジョジョネタがあるかどうかだよ!

[アニメ]■ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか
あ~そういう理由だったんですか。
美術系授業は進んで受けてたつもりなんだけどなぁ。

[ゲーム]■THE iDOLM@STER Wiki
アイドルマスターのまとめWikiなんですが、CVまで書かれているのはありがたいなぁ。
ただ、私が選んだ子はダンス1で致命的です・・・。

[ゲーム]■DS「らき☆すた 萌えドリル」隠しキャラ「あきら」出現方法
あきらのCVって野中藍じゃなかったっけ?
これを聞くためにやり直すのもあれなので、やりませんw

[声優]■ウォッチ声優板:田中理恵は元ピンクレディーの未唯に見いだされてデビューしたらしい
マジですか・・・。
ピンクレディーも認める美声の持ち主、それが田中理恵。

[2ch]■同人活動だけで貯金が1700万も貯まったんだけど何か質問ある?
こうなるともう同人だけで食べて行けそうですね。
うらやましい・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/385-0d2214f0

2件のトラックバック

[T88] 女子高生の悩殺姿ファック!

ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!!

[T89] 必ず病みつきになってしまうブログ

今流行りに流行っているブログ。その中でもダントツ人気の高いブログをランキング形式でご紹介。病み付きになること間違い無し!!ブロガーは必見!!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター