Entries

このマンガがすごい!読みました

[雑 記]今年の締めくくりにおすすめです(今更ですが



今年発売されたマンガで面白かったもの、ストーリーが面白くなってきたものなどいろいろありますが、漫画好きなら読んでおけ!そういえるほど面白かったです。読み応えたっぷりでこの値段ならお買い得かな。
ゴルゴさん、今年連載が開始されたものがメインでした。
たかすぃさんやっぱりそれでしたか・・・

[ネギま]■PS2 魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド 3/23発売!
私の誕生日の三日後ですか・・・。第七聖典(=セブン)と同じ誕生日な私ですけども、今回は値段重視で購入しようかと思います。

[ネギま]■大麻帆良祭に参加した方へ20の質問
ついに ねんがんの ほっちゃんのサインバインダーを てにいれたぞ
以前手に入れた門脇さんのサインと引き替えに・・・。

[マンガ]■週刊少年Blog:漫画家が一つのクラスにいたら
先生!大亜門君はものを作り直す能力が天才的です!
そんな感じのスレなのに赤松先生は一つしかありませんw

[マンガ]■週刊少年Blog:"最強"で思い浮かべるキャラは?
バキの勇次郎、月姫のアルクェイド。
最強で一番最初に思い浮かべました。

[マンガ]■朝目新聞:ジョジョ第6部「ストーン・オーシャン」特集
ついにジョジョ6部特集!主人公が女性という事で華やかです。
後は現在連載中の7部だけですね。

[マンガ]■畑健二郎先生サイン会は来年1月15日、次世代ワールドホビーフェア大阪大会にて開催
12月21日発売のサンデー3・4号に応募方法が。
応募しないとダメなんだよね。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:ツンデレの新たな境地を切り開く「聖結晶アルバトロス」
参考:おふらいんver2:アルバトロスの変身シーンが凄い
確かに凄かった。突っ込みどころがいっぱいだけど。
それにしてもサンデーって本当に少年誌でしょうか?

[ゲーム]■アキバBlog:『秋葉原・年の瀬の物語~エッジな個がうごめく街~』 竜騎士07さんとアキバで収録
うぉ、マジですか!
これは見ないといけないなぁ。

[ゲーム]■アキバBlog:「世にツンデレブームを巻き起こしたつよきすノベルズ第1弾!」発売
原作の方をやったんですけど完成度が高かったです。
今回はメインヒロインの鉄乙女編です。

[ゲーム]■ヴァルキリープロファイル シルメリアの記事&インタビュー画像
おお、またもや新画像。
VPだとどうしても気になってしまうんですよね。

[2ch]■コビーのコーヒーブレイク:名探偵ツンデレ 「な、謎なんか全て解けたに決まってるでしょっ!!」
一発ネタっぽいのに・・・。
ツンデレなだけで取り上げる私もどうかと思いますが(ぉ

[ネタ]■声優占い
>魅音さんは吉野裕行さんタイプ
誰か分かりません!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/388-85d612b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター