Entries

ピンキーフィギュアで遊べません

[雑 記]アルクェイドしか持ってませんけど

昨日発売されたスクールランブル初回版のDVDを見ましたが、OVAでも出来が良さそうです。結局買ってしまうので予約はしてあるのですが、見る時間があるのか?FF4なんて開けてすらいないのにw同時に購入したエア・ギア初回版ですが、ピンキーフィギュアなんてアルクェイドぐらいしか持ってませんよ?しかも組み合わせようにもあれではミニスカアルクにw結局、フィギュメイトと一緒に並べるぐらいしか思いつきませんでした。

[ネギま]■鈴きん的。:メモリアルクオカード『刹那』
明日菜と並べて、棚の上に飾ってますが良い感じに調和していて個人的にお気に入り。
このクオリティであの値段なら安いものですよ。

[ネギま]■魔法先生ネギま!(アニメ版) 抱きまくら、木乃香&刹那のドキドキ絵柄の抱き枕
一言で言うとエロいw
さすがにこれは超えてはならぬ一線なので買いませんがw

[ネギま]■Amazon:PS2『魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』予約受付開始
関連:水着姿満載!『魔法先生ネギま! 課外授業 ~乙女のドキドキ・ビーチサイド~ (仮題)』
Amazonでも開始されましたが、上の画像通りグラフィックが微妙。
私はもうちょっと公開されてから予約かな。

[ネギま]■GBA『魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ・パラサイトでチュ~』予約開始
アニメイトにて予約開始。
我が心のゲーム、MOTHER3のために見送るかも知れません。

[マンガ]■アキバBlog:スクエニのコミックス「ひぐらしのなく頃に」3冊 とら1号店で展開始まる
なんだかんだでもう来週には発売ですよ。
ちなみに私は全て予約してます(ぉ

[マンガ]■週刊少年Blog:2005年度のまとめ 週刊少年マガジン編
ウチもネギま!のまとめでもやりましょうかね。
主に名場面集と今年に入ってからの変化になりそうですが。

[マンガ]■「平成17年度文化庁メディア芸術祭」マンガ部門大賞に「失踪日記」
優秀賞には「このマンガがすごい!」で1位を獲得した「PLUTO」や「エマ」が。
アニメ部門では「かみちゅ!」が優秀賞を取ってます。

[マンガ]■発表! 2005年 気になった“マンガ”“本”ランキング!
あ~「はいはいはやったはやった」というレベルの話ですな。
こっちの世界ではハヤテですけども。

[マンガ]■アニメイト限定『ARIA セレモニーBOX』発売決定
アニメの予習のために全巻買ったのに!
母さん、もう一組増えても良いかな?(何が母さんだ

[アニメ]■『エア・ギア』がTVアニメ化
深夜枠?ゴールデンタイム?
内容だけを考えれば深夜枠が一番いいんだろうけど。

[アニメ]■週刊少年Blog:何で原作に拘るの?
それは一度しかないかもしれないチャンスを潰して欲しくないから。
そう考えるとネギま!は間違ってるんですよ。修学旅行編のラストで最終回なら納得したんですけど、シナリオはオリジナル、明日菜のマジックキャンセラーに関してですら無理やりな解釈でしたし。

[アニメ]■週刊少年Blog:史上最強のアニメOPは結局どれよ。
スクールランブル、ネギま!かな。
ネギま!は1話目から流していたOPが最終回の伏線とは思わなかった。

[アニメ]■アニメ主題歌、2005年の音楽シーンを席巻!
オリコンにとってもハピマテは消え去りたい過去ですか。
それにしても今年流行ったものといっておきながら、Yahooニュースに乗ったハピマテをスルーするとは・・・これはもう信用されるかされないかの話かも分からんね(大げさ

[ゲーム]■次回『テイルズ オブ』シリーズはDSでタッチ!キャラクターデザインはいのまたむつみ
今度はDSで出るのですか。
テイルズ出し過ぎです、ナムコさん。

[ゲーム]■『ゼノサーガ エピソードIII 〔ツァラトゥストラはかく語りき〕』では、数々の謎が解き明かされる!
ゼノシリーズがいよいよ終了ですか。
多分やりませんが。

[ゲーム]■ひぐらしのなく頃に 製作日記:終わりが見えてきました(12/15)
ラストスパートということで最後まで走り抜けてください。
お待ちしております。

[ゲーム]■アイドルマスターの萌え構造
私は「お金を払っている」からこそ面白いのだと思います。
だから行くと連コインしてるんですけども。

[ゲーム]■TYPE-MOON「コミックマーケット69」出展情報
並べない・・・並べないよ。
通販で買うかも知れません。

[ネタ]■「つよきす」が東スポ入り(12/16)
ホントだ、すげぇ。
そこで「つよきす」を選択するのがまた凄いな・・・。

[2ch]■ニャー速。:誰もが「ねーよwww」と思うような事を書き込む
>139くだらないのに面白いww
ちょっとその人気に嫉妬した。

[2ch]■2ちゃんねる観測衛星:ありがちな漫画のパターン
確かにありがちww
しかもこの口調は・・・フリーザ!?

[話題]■最強ライダー!仮面ライダーカブト!
関連:仮面ライダーカブト画像
え?これってホント?響鬼の後枠が・・・これ?
一話を見ないと何とも言えませんが、監督はあの人じゃないですよね?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/391-d5ad7271

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター