Entries

土曜アニメ感想

・地獄少女 11話

お金持ちがスキャンダルで底辺生活、その逆恨みで地獄に流される編集長(笑)。まあ正確には息子が編集長に恨みを晴らすんですけども。展開が若干ついて行けないんですけども、今回は黒わら人形の行方が特殊。冒頭で依頼人は入手していて、それをいつ使うか。そして一は今回もつぐみが通報ですか。順調に真実に近寄りつつあるんだけど、やっぱりつぐみが見れるのは「一度あいに会ってるから」でいいのか?骨女の一言から察するとやっぱり目的があってこういう事をしていて、それが噂以上の範囲で広まるのを避けたいということですか。そろそろ1クールも終わりですし、シナリオも終局に向けて進行していきそうです。

・ローゼンメイデントロイメント 2話

第7ドール、薔薇スィー登場。アクション、ひたすらアクション。薔薇スィーの能力って紫水晶を操る能力で良いのか?水銀燈を倒した事で思い詰める真紅を連れて、ようやくの帰還。翠星石の大嘘での真紅が怖いような、みゆきちの演技が凄いような、まあどっちもすごいよなぁ。真紅とジュンとの関係が倦怠期の夫婦みたいなんですが、みゆきちと真田さんの掛け合いが上手いし、演出も良いし、今期で一番の当たりかも。蒼星石は出番が少ない分、
男前な口調でインパクトを残してくれるし。次回予告を見るとついに志村由美の金糸雀がクルー!

・灼眼のシャナ 11話

保護者どおしのバトルですよ。アラストールVS千草ママンは千草の勝ちでいいのかな。どちらも手のかかる子供を持って大変だ。でも越えられない壁は当然あるようで。千草ママンの中ではアラストオル≒荒須徹さんに変換されているのには笑った。シャナと悠二のキスへの認識の違い、そしてシャワーシーンはサービスではなく必要なシーンという事で見ていて面白かったな。原作とは色々と変化されていたり、間に入る愛染兄妹のディープキスが半端なくエロかったり。効果音が危なすぎるぞ。笑いが止まらない(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/392-b54aa0a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター