Entries

ネギま!で遊ぶSP・・・・エーミッタムもう一冊

[雑 記]これで3冊

さてネギま!で遊ぶSP・・・・解放(エーミッタム)が再販されました。未だに届いてはいないわけですが、再販予約分で3冊。買いに行くので4冊。これだけ確保しておけば十分じゃね?俗に言う大量買いではなく、楽しむだけのために3冊、配布用に1冊確保しておきました。同人誌自体は結構前から買っていたとは言え、一度に同じものを4冊というのは久しぶりですよ。そうそれはアニメイトでネギま!4巻を買い占めたぐらい久しぶり。

[ネギま]■ネギま!で遊ぶ:エーミッタム再販記念 壁紙配布中!
4冊ッすよ、4冊。上に書いた通り、同人誌の大量買いは初めてです。
NNWでやっても良いかな?

[ネギま]■「ネギま!」 声優出演総合スレット PART16に ネギま!DVD magic7特典の「輝く君への31人ver.」のキャプ画像
どこから流れてきたのか・・・。おそらく編集の課程で流れたのかと。
それにしても映像特典豪華だなぁ。

[ネギま]■楽天:DVD 魔法先生ネギま!麻帆良学園 大麻帆良祭
楽天早いな。
まあ買う事は決めているので4000円前後ならお買い得かな。

[ネギま]■のどか15歳:ネギのコンプレックス
今回の考察、私を感動させた要因。
ホント、いい演出をしてくれますよ。何故か皆さん、「エヴァンジェリン萌え」だったのは置いておくとして。

[ネギま]■かーずSP:「ネギま!用語の基礎知識」の基礎知識
私が爆笑してもう一冊買うきっかけになったかーずさんの基礎知識の尻ぬぐい補足。
まあ読み返すようにもう一冊追加してしまったので2冊かな。

[マンガ]■週刊少年Blog:週刊少年Blog!!さん閉鎖 オレ達の戦いはこれからだ!!
ΩΩ Ω「な、なんだってー!?」
お疲れ様でした。

[マンガ]■週刊少年Blog:2005年度のまとめ 週刊少年ジャンプ編
今年のジャンプはネウロで話題性を集めたなぁ。
DCSが載ったジャンプは今でも残してます。
[マンガ]■@JOJO:あなたのPCが緊迫の荒木世界にッ!?「デスクトップドドド」
これいいな。「ドドドド・・・」だけなのに。
ネギま!で遊ぶSP再販記念壁紙を使ってやってみようかな(笑)

[マンガ]■アキバBlog:スクラン11巻限定版 やっぱり発売日に完売するお店も
やっぱり売り切れましたか・・・。
私は予約しておいたので大丈夫でしたが。

[マンガ]■週刊少年Blog:最高の最終回 -終り良ければ全てよし-
ラブひな、あずまんが大王、うしおととらかな。
いずれも引き際を間違えていないので好きです。

[マンガ]■週刊少年Blog:心に残る名台詞を挙げるスレ!!
「やれやれだぜ・・・」「シロウ――――貴方を、愛している」
2つ目はゲームですけどね。

[アニメ]■ぬるオタが斬る!:「かみちゅ」DVD第6巻のコメンタリーでは、何やら新しい風を吹かせようとしてるらしい
微妙・・・というかそんな人がいる事すら知りませんでした。
一応・・・見てみるかな。

[ゲーム]■あの漫画にクリソツな「おしかけスクランブル」デモムービー公開
これ、やり直しにはならなさそうだw
「みこもの」は変更になったのになぁ・・・。

[ゲーム]■第二回 葉鍵板 最萌トーナメントが気が付いたら始まってた
投票は誰にするかな。
個人的に東鳩2キャラで投票したいと思います。

[ゲーム]■黄昏フロンティア:日記にひぐらしデイブレイク動作試験版のスクリーンショット公開(12/16)
見た感じマップを飛び回りながら敵のライフを0にするガンダムのVSシリーズと似たようなシステムという解釈でいいのかな?
詳細は後日発表。

[ネタ]■実写版ファイナルファンタジー戦闘シーン
あの大コケした映画のヤツでしょうか?
リヴァイアサンが面白すぎです。

[ネタ]■2005年下半期、アニメソング結果発表
結果はあの曲が12票差で1位に。
私が投票したウンディーネは13位・・・。良い曲なのになぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/393-148c3b66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター