Entries

メロンブックスすげぇ

[雑 記]昨日の補足

昨日、「大量買いしてくる!」と意気込んでいったわけですが、メロンブックス京都店ではそれほどの量ではないものの特設コーナーのようなものがありそこに積んでありました。中では目を向けるような気配すらありませんでしたけどね。私は追加で代理購入を請け負ったので今現在所持数は6冊。ここからひいても5冊。どうしましょうかね。何となく本棚の上に飾ってあるのですが、本棚を見れば同人専門棚を圧迫するネギま!で遊ぶSP。地震が起きたら襲ってくるネギま!で遊ぶSP。家族に知られたら気まずいぞ!ネギまで遊ぶSP。
ということで大量買いは真似しない方が良いです。少なくとも同人誌は
ところでNNWですがこちらも大量購入・・・しませんよ?

[ネギま]■ネギまのキャラソンにパクリ これはひどいwwwwwwwwwwww
ちょwなにやってんだww編曲!
誰が聴いてもパクリです。本当にありがとうございました(おまw
それにしてもVIPPERの反応が擁護方面な件について。

[ネギま]■ Ultimate Of ネギま!グランプリ最終結果報告
悩んだ末に亜子に一票を投じてみようと思いつつ、忘れてました
我が愛する茶々丸は27位・・・。

[ネギま]■近衛木乃香について
京都人の私の意見ですが、木乃香の京都弁はかなり怪しいです。
場所にもよりますが、伏見稲荷周辺だとすると京都弁より関西弁に近いです。

[マンガ]■ヤマカム:諸君、私は氷帝が好きだ
今週のジャンプのネタバレですよ。
私もあのナルシストぷりが好きです。

[マンガ]■ねがすぱ:舞ーHiMEは仮面ライダー龍騎のパクリ
確かに似てるんですけど、ストーリー構成なんかは違うかと。
根本設定のチャイルドがやられると大事な人が消えるとかも。

[マンガ]■うぱーのお茶会:スクールランブル11巻 限定版のミニDVDの内容は?
これはおすすめですよ。
ただDVD高いなぁ・・・。

[マンガ]■ニャー速。:最悪のエンディングを迎えたマンガ
ジャンプに多い(10週打ち切りとか)んですけども。
チャンピオンの「ゆび」は・・・ね。

[マンガ]■ネタバレについて考える
ウチはマンガやゲームに関してはネタバレ表記してます。
マンガなら2日ぐらいで解禁ですが。

[アニメ]■BSOのほめぺげ・一般人の部屋:楓アフター・・・
SHUFFLE!!の楓はスタッフがんばりすぎ!な内容でしたが今回もか・・・。
面白いので良いんですけども。

[アニメ]■ウォッチ!声優板:「Canvas2」でCMあけのアイキャッチを高橋美佳子が描いていた件について
これは気づきました。
そういえばCM前のアイキャッチも・・・。

[アニメ]■ウォッチ!声優板:マリみてファンの望む正月番組
見てみたいですよ、やっぱり。
特にイタリアからの静御前がw

[アニメ]■エウレカセブンのOPがちょっとだけ変わってた(12/18)
ちょこっとだけですけども、気が付いたと言えば気が付いたかな。
しかしまあ、分かりにくいだろ。

[アニメ]■マジンガーZのパクリアニメ、韓国で国会大衆文化&メディア大賞受賞
あるあ・・・あるあるw
誰がどう見てもパクリなのに、受賞かw

[2ch]■ニャー速。:エヴァ風に受験を語ろうぜ
さりげなくクオリティが高いw
しかも代弁している件。

[ネタ]■コミケ指南色々
今回行かせてもらいます。
ジジさん、ひぐらし購入に行くのでちびっ子がいたら声を・・・。

[ネタ]■ファイナルファンタジーごっこ
楽しそうだなぁ。
昨日のリヴァイアサンも面白かったのですがw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/394-56ac554b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C49] 履歴からきますた

訪問ありがとうですぅ
メロンブックス京都店は私もよく行きます
でも最近かってませんね
ネギまで遊ぶSP欲しい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター