Entries

ネギま!で遊ぶSPは拝んでます

[雑 記]我ながら「よくこんなに買ったな」と

色々なところから捕捉されているようで、カウンターもフル回転。ホント「ネギま!で遊ぶSP」様々ですよ。拝んでおきましたが何が起こるか分かりませんね。ホント。計算するとネギま!で遊ぶSP(1260円)×4で5040円、一般的な単行本(410円)に換算すると12冊ですよ。

さて、年末という事もあって色々とやる事が・・・。ウチは喪中なので年賀状こそ出さなくて良いものの、大掃除もありますし。普通なら楽なんですけど、今年になって急激に漫画の量が増えたため、本棚の掃除が一番大変。一度全部出して、本棚を移動、そして掃除。元に戻して本を入れるという課程が面倒で仕方がないです。一番大変なのは絶対ジョジョだよなぁ。全部埋まってますし。

[ネギま]■アキバBlog:「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」再販分入荷 メロン秋葉原でまた山盛り
何故かウチが関連リンク先になってる件。
大量買いした人は私だけですか、そうですか。

[ネギま]■オリコンシングル 年間シングルチャートTOP100発表
もはや当然のようにハピマテは無し。
波田陽区に負けてるのか、ハピマテw

[ネギま]■今年のネギま!CD売上額が5億円を超える件
なんだかんだ言ってすごいよなぁ。あのアニメの出来で。
まあアニメの出来の云々ではなく声優陣が凄いという仮説も立てられますがw

[ネギま]■エヴァ様だっしゅ!
エヴァ+ぱにぽにネタ。
また微妙だなぁw

[マンガ?]■ぬるオタが斬る!:これまでマリみて新刊のネタバレは発売何日前に2chに書き込まれていたか
もはや覚悟しております。
なので2ch禁止令を発動。しばらく見ません。(Amazon:マリア様がみてる 未来の白地図)

[マンガ]■講談社デジタルコンテンツサイト「MiChao!(ミチャオ!)」オープン
マンガや壁紙も公開中。
相変わらず講談社は面白いなぁ。

[マンガ]■「最後通牒・こぼれ話」:佐藤健悦氏によるコミック版『舞-乙HiME』が「チャンピオンRED」3月号に登場
やっぱりエロ分追加・・・かな。
下手なエロマンガよりもエロいのが魅力でもあり、欠点でもありますからね。

[マンガ]■ホワイトデータマンション:漫画系情報サイト巡回中毒度を測定
どうみても9割ぐらいです。本当に(ry
そんなに持ってるつもりないのになぁ・・・(本棚を見つめながら

[マンガ]■黒い天使のブログ:『GUNSLINGER GIRL』全選手入場!!
そんなにいたのか・・・30人ぐらいだと思っていたのになぁ。
ふと思ったのですが、6巻って事は3年間もこのマンガで楽しませて貰ってたんですね。

[マンガ]■コビーのコーヒーブレイク:漫画サロン板:「バキ」から学んだ事
私もやっぱりステーキかな。
さすがにあんな食べ方は出来ませんがw

[マンガ]■ニャー速。:デスノキャラが全員同じクラスだったら-小学校編-
このスレ、オモシロ!
終わりの会とかあったなぁ・・・っと懐かしくなるスレでもあるんですけども。

[マンガ]■ニャー速。:ジャンプのヒロインで一番好きなのは?
武装錬金のとっきゅん。最強のヒロインですから。
何で切られたんだ!と今でも思います。

[ひぐらし]■「ひぐらしのなく頃に」冬コミグッズ通販、事後販売のお知らせ
コミケに行けない方も一安心な情報でした。
私は買いませんが

[アニメ]■MOON PHASE雑記:1月期からのアニメ新番チェック
大本命は「Fate/stay night」、次点は落語天女かな。
Fateの日程を見る限りじゃ2日遅れぐらいなので許容範囲かな。

[ゲーム]■ゲームを殺すのは誰なんだ?
どちらを追求するか。現行機の悪い点を改善しても進歩はしないし、性能を取れば悪い部分もつきまとう。
ただソニーに関してはもっと耐久テストをした方が良いかと思います。

[オタク]■声優の名言・珍言
金田朋子さんだけ際だってるなぁ。
それだけ面白いという事ですけど。

[オタク]■なぜ”従姉妹萌え”はメジャーな属性にならないのか?
そりゃまあ、萌えにくいからでは?
従姉妹って結構、微妙な位置ですしね。

[オタク]■拝見!お宅のエロゲ収納術
私は本棚に収納してます。
ばれにくいですよ?TYPE-MOONは特に。

[ネタ]■響鬼さんもオススメDVDプレーヤー パイオニア「スグレコ」
響鬼さんに勧められたら何でも納得。
でもウチにはもうあります。

[ネタ]■「電車男」にどうすれば会える?
今はアキバに行ってるかどうかも怪しいですから、難しいかも。
まとめサイトの中の人経由で顔出し無しで取材アポを取るのが一番早いんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/396-0f6a7f7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター