Entries

コミック版ひぐらし、おすすめです

[雑 記]大人買いしました

『ひぐらしのなく頃に』鬼隠し編のレビューは後でやるとして・・・ひぐらしのなく頃にのグッズが色々と届きました。今はドラマCD、綿流し編を聴きながらの更新なのですが、一言で言うと「怖い」です。本編は詩音と魅音が圭一を巡ってのバトルがあり、ひぐらしの中でもラブラブ要素の多い話なんですけど、後半になればなるほどに「怖い」です。鬼隠し編も怖かったですが、今回はそれ以上ですよ。

>ジジさん
苺ましまろの聖地巡礼ですがそのまえに白川郷に行って参ります。
白川郷といえばひぐらしの舞台、雛見沢のモデルになった村です。
「ひぐらしのなく頃に」の聖地巡礼、更新が止まる=鬼隠しにあったかオヤシロ様に祟られたという解釈でお願いします。

[ネギま]■ウォッチ!声優板: 2005年オリコン年間チャートでアニソン系シングルでは「魔法先生ネギま!」が上位を独占
凄いとしか言いようがないです。
来年再アニメ化すれば少しは・・・。

[ネギま]■紅白ハピマテ合戦まとめブログ
深夜にネトラジ、ネギま!ソング一色でですか。
聞き応えがありそうなので要チェックですね。

[ネギま]■鈴きん的。:アニメDVD7巻特典 「輝く君へ」大合唱収録風景
声優好きなら買うのが吉のようです。
私は習慣で買ってしまいましたが。

[マンガ]■恐怖をあなたに『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』(当サイトより)
自前記事を紹介してしまうのですがいいですよね。・・・よね?
明日は綿流し編です。

[マンガ]■のどか15歳:しゅーまっは「臓物☆パラダイス」
チャンピオン読んでるはずなのに読み飛ばしてたw
「乳はSHOCK!!」のレビュー、お待ちしております。

[マンガ]■「こち亀」両津のアルバイト・1406話312種全リスト
両さんってこんなにやってたのかw
本職は公務員なのにww

[マンガ]■「ニニンがシノブ伝」&「フタコイオルタナティブ」電撃大王3月号で最終回
音速丸がぁぁぁ!!
若本規夫がぁぁぁ!!!

[マンガ]■朝目新聞:メタルギア&コナミゲーム特集
スネークの美少女版面白いよ。
ザ・ボス・・・気持ちは分かるけどね。

[マンガ]■さよなら絶望対決! 『さよなら絶望先生』vs『死の棘』
これで最終回。実にらしい戦いですよ。
『死の棘』は読み終わったと同時に疲れが襲ってくる作品です。

[マンガ]■次世代ワールドホビーフェア畑健二郎先生サイン会事前応募開始
先ほど応募して参りました。
当たるか!?当たらないか!?くじ運だけで言うなら当たらないでしょうね。1/3の確率ですら外しますし。

[アニメ]■苺ましまろ キャラクターソングアルバム 3月29日発売
ネギま!はもう出ないのでしょうかね。
一応冬コミで例の2枚を買ってくる予定なのですが・・・。

[ひぐらし]■ひぐらしのなく頃に 製作日記:先日、無事にマスターアップを迎えました
お疲れ様です。
ちなみに今現在、京都では雪が降っております。

[ネタ]■エロゲーは何故オリジナリティがないのか?
質の変化もありますが、業界人とユーザーの温度差かな。
何でも楽しむ心が重要というお話でした。

[話題]■韓国で「マンガ嫌日流」出版予定
関連:「マンガ嫌日流」の表紙が公開・・・( ゚Д゚)ポカーン
感情論を無しでちゃんと資料を基にした反論なら受け付けます。
それ以外なら「はいはいパクリパクリ」で片づけさせてもらいますけども。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/398-8773e975

0件のトラックバック

1件のコメント

[C51]

コメントをどうぞ

はじめまして、こんばんは、私てんぷらと申します。
白川郷に聖地巡礼、うらやましいです。
私は今のところ、なかなか行くことが出来ませんが、来年には行こうと思っています。
そろそろクライマックスに近づいているようですね。
新しい展開に目が離せないです。
それでは、失礼いたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター