Entries

5日ぶりに行ってきました

[雑 記]メロンブックス京都店では売り切れ

ネギま!で遊ぶSPの状況を確認しようと行ってきたのですが、店内には見あたらず。
どうやら売り切れのようです。5日ほど前に再販されたのですが、1週間持たなかったようです。

さて、メタルギアソリッド3サブスタンスとキングダムハーツ2が届きました。
が!ディズニーではなく傭兵、鍵ではなく銃のメタルギアソリッドをやってます。
やっぱり可愛らしいより男!ねずみよりも蛇ですよ!

ところでジジさん、5時間ぶっ続けでやるぐらい面白そうなKH2。
今ひぐらしの下敷きになってます(おまw
そして今からやるので若干縮小更新(ダメじゃん

[ネギま]■StarChild:大麻帆良祭レポート
そういえばCDも出るそうで。
DVDだけの購入にさせて貰います。

[ネギま?]■赤松総研:「いつだってMyサンタ!」先行上映会&トーク・ライブイベントレポート
実はまだ見てません。
25日にでも見ようかと。

[マンガ]■アキバBlog:コミックス「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し編・綿流し編・祟殺し編 発売
私も3冊購入。
コミック版は演出も凄いです。

[マンガ]■「週刊少年チャンピオン」今週号の『ドールガン』、張り切り過ぎて修正をくらう
ちょwおまwww
やっぱりあれは修正されてたのね。

[マンガ]■WEBサンデー:『聖結晶アルバトロス』の作者も毎週更新中の模様
ブルータス、お前もか!?
実は30歳超えてた事も明らかに。

[マンガ]■ニャー速。:漫画家アシスタントだけど何か質問ある?
一瞬赤松先生かと思いましたが違うようで。
青年誌連載の漫画家さんらしいです。
[ネタ]■プリキュア様崇拝日記:Googleイメージ検索「関羽」
な、なんだってー!?
予想通りな気もしなくもないのですが何だかなぁ。

[話題]■黒ひゲイ危機一発:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める-ゲーム
あるあr・・・ねーy・・・ねーよwww
そもそも本気であいつをゲイだと思っている人っている?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/401-d5354bdf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C52]

毎度エーミッタムを話題にしていただきありがとうございます。

メロンでは大量に仕入れて年内まで持たせるという予想だったんですが…他店舗から在庫を移動させるのだろうか。


  • 2005-12-23
  • かーず
  • URL
  • 編集

[C53]

京都には他にとらのあななどのショップがないため、メロンブックス京都店に一気に購入者が集結、それによって売り切れたのではないかと。
大量買いした私の影響も少しはあると思いますが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター