Entries

活動時間はMGS3に当ててました

[雑 記]活動時間は潜入してました

他にもPC起動→巡回開始→ニュース紹介や食べる事などをしてましたが、潜入の喜びに目覚めて、ただ今2週目です。やっぱり一度プレイしてますからこれぐらいは簡単です。
ただ今、必要以外『不殺』で麻酔銃がメイン武器、サブにナイフで攻略中。
やっぱり後ろから近寄って、CQC→尋問or気絶は楽しいですよ。敵の身体を隠さないとダメですが、そこはやっぱり経験で。迷彩服で遊ぶのがまた楽しいんですけども。

1週目、特に苦戦はしなかったのですがやっぱりボスは強い!
連射系(AKなど)を持っているとボスが近寄ってきて『CQC→武器が吹き飛ばされる&弾薬拾い直し』なので麻酔銃&ナイフで応戦するもCQCは使えず。結局メインは麻酔銃。弾薬無制限なものを使用するので一発の威力がない!地道に逃げながら物陰から撃つ戦法で何とか倒しました。

[ネギま]■ALN日記帳:赤松先生がMyサンタイベントに多忙のため、行けなかったらしい
その他、121時間目の事など。
どうやらクラスメート編らしいのですが、2文字キャラと3文字キャラなので亜子とクギミーかな。

[ネギま]■速攻ネギま!:『ネギま!Network Final』全貌公開
何か凄いですな・・・。1日目には行けないので通販購入予定。
あ、ジジさん。同人デビューおめでとうございます。
ジジさんらしいテーマなんで一安心。

[マンガ]■ヤングアニマル連載中の「デトロイト・メタル・シティ」が凄い
これ面白そう。
読んでみたくなったのですが、近所の店には置いてないやw

[マンガ]■ヤマカム:永遠ブルー
やっぱりディオ様は金髪ですよ!
ところでUJの表紙ですが、ディオが金髪の方がしまりがあって良いような気がします。

[マンガ]■コミケでキバヤシ氏が同人誌を見てくれるらしい
な、なんだってー!?(お約束
これは行かねばなるまい!
[マンガ?]■ぬるオタが斬る!:マリみては『未来の白地図』から注意書きをつけるようにしたようです
ようやく読み終わりました。
やっぱり読むの遅いなぁ、私。

[アニメ]■Lycos検索語2005年トップ100の中のアニメ
ドラゴンボールはやはり強いですね。
その他、ナルトが大躍進。
[ゲーム]■タイトー「ローゼンメイデン デゥエルヴァルツァ」の下僕にならないか?
マジですか!?コミック版とは違う展開をお願いします。
何も望みませんけども。

[ゲーム]■テレビ番組で使用されたゲームミュージック&効果音の記録
詳細まで書かれていて苦労が垣間見えますな。
やっぱりフジテレビは凄い・・・。

[ゲーム]■ニャー速:ゲーム史上最も難易度の高いRPGってナニよ?
やっぱり>>29の摩訶摩訶かな。
難易度じゃないんだ・・・バグが!バグが強いんだ!

[声優]■声優カバーソングリスト
DROPSもカバーしてたんですか!
こいつぁ知らなかった!

[2ch]■ねがすぱ:@@アニヲタのクリスマス総合スレ@@
ちょwおまww
ちなみに今日、24日は水銀燈の命日です。
そして矩継琴葉の誕生日です。(参考:12月24日とは?)

[2ch]■ニャー速。:メイド喫茶オーナーがご主人様の質問にお答え致します
今度はメイド喫茶のオーナーキタコレ!
結構苦労するものなのですね。

[2ch]■姉に見つかったときのその反応 妹もね・まとめ
ばれたくないこと、あなたにもあるはずですよ。
そんなお話のまとめです。

[ネタ]■一度は行ってみたいメイド喫茶店ランキング
全然関係ありませんが、京都にもあったんですか。
それにしても1、2位はメイドカフェとは少し違うような・・・。

[ネタ]■グッドスマイル:アクションフィギュア『ネコアルク』
かかかかかかぁいい!!!
お持ち帰りィィ!!(レナ化

[話題]■ネトゲオフ会でレイプを企むクソオタどもの話
本当かどうか、それは分かりませんが、「人間としてクズだな」という話。
ネカマプレイはリアルであったときに困るので要注意です。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/402-2a9bf58b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター