Entries

メリークルシミマス(定番

[雑 記]カッとなってやった。今は反省している

世間様はキリストの誕生日に浮かれているようですが、あいにくの仕事。MGS3で17歳ボイスに酔いしれる事も13時間耐久ネギま!鑑賞会も出来ませんでした。という事で今から始めたいのですが、今日は『銀盤カレイドスコープ』の最終回。やっぱり見逃したくないので録画予約しておきます。

寝不足ながらようやくPC版『CLANNAD』をインストールする事に成功。
以前データはHDDクラッシュの際に吹っ飛んだのでようやくプレイ開始。
面白いのでおすすめです。
・・・ところで今日ってキリストの誕生日以外、何かありましたっけ?
新しいメモリーカードを買いにゲームショップに行ったらツリーが飾ってあったのですが・・・。

[ネギま]ALN日記帳:今年はアニメ化の勢いで売り上げがかなり上昇。税金も倍増しそうな予感
印税だけでもかなりのものだと思っていましたが、倍ですか・・・。
来年再アニメ化して、出来が良かったら恐ろしい事になりそうですね。

[ネギま]■のどか15歳:ネギま!名前ランキング2005
女の子の名前ベスト10でギャルゲーを思い浮かべた人、挙手(ハイ
凛とさくらを見た瞬間、「Fateだ!Fateの影響だ!」と思ってしまいました(前もそんな事を言ってた気が・・・

[ネギま]■ネギま!で遊ぶ:「ネギま!で遊ぶSP・・・・エーミッタム!」冬コミ委託情報
さすがにもう買いませんよ?買うわけないじゃないですか!
NNWは大人買いさせて貰います。

[マンガ]■「リボンの騎士」モー娘&美勇伝で舞台化
よりにもよってハロプロっすか・・・。
期待せずに見るのが吉かも

[マンガ]■ヤマカムさん、ソビエト連邦がアフガニスタンを侵攻した日に漫画記事を9連続で投入
あるあr・・・あるあるw
とりあえずウチもランキングをやろうかと。一位はネギま!っぽいですが!

[マンガ]■レビログさんの漫画版「ひぐらしのなく頃に」評価
漫画版は恐怖を連続して送るのでそれはそれで良いかなぁ。
ゲーム版は長くて凹みそうですが(TIPSもありますし

[マンガ]■ニャー速。:全漫画史上もっともグロい殺人方法
グロ系はあまり読まないので分かりませんが北斗の拳はその宝庫かも。
エルフェンリートの首ロケットは・・・。

[マンガ]■ニャー速。:一度でいいからやってみたい漫画っぽいとこ
女子校に新任教師として(以下略
とりあえずこれをあげておく時点でダメかもw

[アニメ]■MOON PHASE雑記:「機動戦士ガンダムSEED」第三期決定
どうせ脚本は降りないし、前以上に使い回しが多くなると思うんですけども見ます。
枠はやっぱり「BLOOD+」かなぁ。

[アニメ]■ウォッチ!声優板:ひんぬーっぷりで話題になった沢城みゆきが登場した「極上生徒会」第6巻特典映像で住人が注目したのは意外にも‥
きみきみVSみゆきち
知っている人は知っているという事です。
[ゲーム]■ニャー速。:歴代マリオカートにありがちなこと
逆走はやった事あるはず・・・。
クッパって加速が低い分、最高速が高いんでしたっけ?

[ゲーム]■ゲームを買ってきて、まず最初にすることは?
エロゲー→パッチ当て
一般ゲー→OP見ながら説明書を読む

[ネタ]■かってに改蔵同人誌「寄生獣」
タイトルだけ寄生獣、あとは改蔵です。
しかしうまいなぁ。

[ネタ]■漫画 個人ニュースサイターズライフ 番外編 ~クリスマスの夜に~
クリスマス関係ないwww
まあこれに近い状況だった事は言うまでもなく・・・orz

[ネタ]■アキバBlog:おでんの缶詰「おてんちゃん」完売 2日間で数千個
いいないいな。再販しないかな。
買い置きできそうですし。

[2ch]■グラビアアイドルが有名ブログを続々インスパイヤ ランキング1位に
こいつぁひでぇ!
今年は最後の最後までインスパイヤで終わるようです。

[2ch]■ニャー速。:現役美大生だけどなんか質問ある?
絵を描く人の役に立ちそうなスレですよ、ホント。
美大・・・か・・・。

[話題]■フジテレビのゲーム規制特集テキスト起こし
以前紹介しましたが、見逃した方のために。
端を折ると、理解せず、ゲームを悪者にする政府と「それは違う」と正そうとするゲーム業界側という構図で良いと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/404-360bd29c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター