Entries

種運命、想定の範囲外です

[雑 記]傷口を広げてました

昨日は種運命の特番という事で見ていたのですが、見て思ったのは「アフターエピソードってキラとシンが握手するだけか」と。新規カットもあったのですが、「それぐらい普通かな」と思うような付け足し具合だったので、期待はアフターエピソードにかかり、それだけだったのに若干腹が立ちそうです。でもまあ、SEEDですし。はっぴぃセブンの最終回が見れただけでもよしとしておきます。

それはそうと、少年エースを買ってきたのですが、FateいいよFate。ゲーム本編は凛視点なんですが、そこをあえて士郎視点で描いている辺りが分かりやすくて良いですね。シナリオ自体はセイバー召還までですが、アーチャーVSランサーなどバトルもスピード感があふれる描きっぷりなので一読の価値有りです。ところでなんですが、セイバーの凛々しい感じが全快&タイガーの出番がないのでこのまま惚れ直しちゃいそうです。

[ネギま]■鈴きん的。:DVD全巻購入アニメイト特典「ネギまほラジお バラエティCD」
あ、これなら多少高くても良かったかも。
友人に借りてこよう。

[マンガ]■人気18禁漫画家、刹那さんが突然の死去
マジですか・・・。私が18禁という世界に興味を持ったきっかけになった漫画家さんです。
ご冥福をお祈りします。

[マンガ]■「トリコロ」は『まんがタイムきらら』から『電撃大王』に移動 掲載再開は4月の予定
よっしゃ!これで読む楽しみが増えた。
今まで立ち読みですませてたので単純に嬉しかったり。

[マンガ]早売り「週刊少年ジャンプ」6・7合併号(1/7発売)からの情報
許斐剛先生が怪我をしたそうで減ページのようです。
テニプリが・・・ね・・・。

[マンガ]■早売り「少年エース」2月号からの情報
カミヤドリの終了は痛すぎる。
Fate分で補えるのか?

[ゲーム]■ニャー速。:マイナーだけど自分の中で神なゲーム
天地創造
後半はやたら話が暗いんですけども。

[オタク]■アキバBlog:冬コミでひさしぶりにアキバに来る人にオススメ?の10店
はいはいは~い!私、冬コミで久しぶりにアキバに行く予定です。
さすがに大晦日は一日中家で過ごしたいので寄っている暇はありませんが(といいつつ、ひぐらしは買う気

[オタク]■にっぽんの現場 秋葉原・年の瀬の物語・エッジな個がうごめく街
いよいよ明日放送ですか。
竜騎士07さんのインタビューがあるそうなので楽しみです。

[ネタ]■役に立たないアニメ用語集 term
BANK:種運命である意味、一番出演数が多い。
こんな悪魔の辞典チックな事も出来たりw

[2ch]■ニャー速。:お前ら何で2台も3台もパソコン持ってるの?
持ち運びに楽なノートと実用性重視なデスクトップの二台しか持ってないです。
これって普通でしょうか?

[話題]■NHK番組改変 焦点をそらしたのは朝日新聞の方だ
決定的な証拠が出せなかった時点で朝日の負けだと思います。
それでも必死な朝日は焦点を変えたのだと。

[話題]■東大人気「ドラゴン桜」が一役?志願者2割増
えぇ!?ま、まあ本人が良いならそれで良いんですけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/406-f84e389f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター