Entries

コミケ前日

[雑 記]30日は縮小更新(しかも午後更新)

そりゃそうですよ、ひぐらし買いに行くんですから。出来るのはせいぜい親戚の家からなので始発で出て、帰ってくるのは17時頃。そこからの更新ですので期待はしないで下さい。ただ、もしかしたら日にちが変わった頃に更新されるかも知れませんので、その時に更新しているかも。

さて、暇潰しに持っていこうと思っていたFF4がバグだらけなので代わりに持っていくゲームを選択中。サブPCにひぐらし入れていくべきか、らき☆すたを持っていくべきか・・・。軽いとは言えPCですし、普通の鞄にはいるかどうかも・・・。とりあえず着替えとPC、そしてドラマCDで最高の暇潰し。これぞ暇潰し編!

[ネギま]■ALN日記帳:赤松健、職務質問をされる(12/25)
やっぱり年末恒例の麻雀はあるようで。
ぜひとも久米田先生と打って欲しいなぁ。

[ネギま]■赤松総研:2006年「魔法先生ネギま!」1日1枚カレンダー詳細
マメだ・・・マメだ・・・男だよ!ぴえろさん!!
これこそ男のやることだぁぁぁああ!!!!!(圭一風に

[マンガ]■アキバBlog:こどものじかん重版分入荷 「お一人様1冊のみ」
やっぱり制限がぁぁ!!
ちなみに私は買いませんでした。

[マンガ]■ねがすぱ:アニメとか漫画に出てる食べてみたいやつ。
夕映っちの抹茶コーラ、かみちゅ!1話で出た卵焼きかな。
実はあれ、結構枚数あったらしいですよ?

[マンガ]■講談社 2006年2月期コミックス発売予定表公開
蟲師とバカボンドが購入候補かな。
アフタヌーンがメインなのにはそういう理由が(ry

[アニメ]■「スクールランブル」アニメ第2期、来春放送決定!
今週のマガジンからの公式情報で告知!
ところで1期はどうするんでしょうかね・・・。

[アニメ]■「涼宮ハルヒ」 TVアニメ最速情報!
こっちでも映るんですかね。
とりあえず期待。

[アニメ]■コミケが終わったら、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
なんつーか、タイトルが凄い・・・。
あ、どう考えても見れないので諦めてます。

[ゲーム]■薔薇乙女の心を掴みアリスゲームに勝利せよ!タイトー、PS2「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」
買うかどうかは別として、キャラゲーなんですよね・・・。
ネギま!以上のものを期待。

[ゲーム]■(・∀・) 良ゲーオブザイヤー2005 結果発表!!
関連:('A`) 駄ゲーオブザイヤー2005 結果発表!!
良ゲー一位は連携技が面白いあれ、私の投票したワンダは2位でした。
駄作は1位が今月発売のあれ、私の投票したのは4位です。
こうやってみると結構出てたんだなぁ。

[ひぐらし]■ドラマCD「ひぐらしのなく頃に 綿流し編」で園崎魅音、園崎詩音の二役を熱演した雪野五月への評価が高まる
先ほど聞き終わりましたが相当怖かったです。
これが演技力のなせる技か・・・。

[オタク]■アキバBlog:「世界初の大きなお友達に向けたぬりえ本」 萌え☆ぬりえ発売
当然のようにPhotoshopでの塗り方アドバイスまであるようで。
ある意味史上最強かも。

[オタク]■ニャー速。:新ジャンル:素直シュール
これはシュールwでも萌えるww
でも個人的にはクーデレの方が好きです。

[2ch]■ニャー速。:紅白ヒドスwwww
西川可哀想だ・・・w。ハピマテと同じ扱いだしなぁ。
オタに媚びないNHKなんて大嫌いだw

[2ch]■雑談袋:萌えアニメでよくあることを挙げるスレ
>美人教師のCVは井上喜久子
あるあるw

[話題]■なぜ人々は「少年による凶悪犯罪が増えている」という間違った情報を鵜呑みにしているのか?
下調べをしない情報に意味はないんですよ。
だから、増えたという根拠を下さい。

[話題]■ソウル大 ES細胞捏造問題で米教授の提訴を検討
想定の斜め上過ぎてワラタw
逆恨みすぎですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/411-53874fac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター