Entries

1日目終了

[雑 記]ただ今、親戚の家からです

一応ながら今年の仕事も終わり。一旦家に荷物を取りに行った後、出発。電車に揺られて数時間、ようやく更新できる状態に。こうやって書くと簡単ですが、実際は大慌てで、電車に間に合うかどうかも危険な状態でした。明日の予定を言うと、10時頃には東京ビッグサイトでコミケ、その足で秋葉原、その後帰宅という日帰りキチキチスケジュールなため、ゆっくりしている暇など・・・。それでも忙しくも楽しい1週間、じっくり楽しませてもらいます。

でも縮小なのは変わらず。大晦日の企画までお待ち下さい。

[ネギま]■チーフアシのまぎぃさんと綾永らん先生がご結婚
色々と見回ってみると、エーミッタムの取材で話されたそうですが、オフレコだったそうで。
おめでとうございます。

[マンガ]■ニャー速。:漫画でガチで電撃が走った台詞または場面
ジョジョ五部、プチャラティの死ぬシーンかな。
あれはかっこよかった!

[マンガ]■2005年マンガ界を回顧 ドラマ化やブログ 相乗効果でヒット
ドラマと違うといって怒っている人もいそうですけど。
なにはともあれ、漫画界はこんな一年。私の今年のマンガ界はまた明日。

[ゲーム]■映画より泣ける? ゲームが与える感動を調査
RPGは「ロールプレイング(役になりきる)」ゲームですので、ゲームの世界に飲み込まれてしまうのが一つの理由かなぁ。
それが悪いと捕らえるか良いと捕らえるか、そこでまた意見が割れそうですが。

[2ch]■ニャー速。:「いいんちょ」という言葉を聞いて
迷わず雪広あやか嬢。
ネギま!好きなら普通です。

[オタク]■アキバBlog:ゲーマーズ本店、「2005年ゲマズ本店流行語大賞(1)」
そう、「タマ姉だけはガチ」
ハピマテ祭りも懐かしいです。

[オタク]■テレ東WBSがまたやった! 今度は「デジコ」「セリオ」「フィギュア?」
ちょwセリオキタコレ!(←セリオ好き
相変わらずというかテレ東はオタクの味方です。

[話題]■アキバBlog:「計画倒産したと思われる中国人経営の秋葉原電気館」の住所に行ってみた
想定の範囲内かな。別に中国だからというわけではありませんよ?
eコレクトなのに代引き出来ない時点で怪しいのです。

[話題]■ネット書店「アマゾン」が負ける日
今のところ、一番便利ですからねぇ・・・。
ちなみにAmazonで扱ってない場合は他のサイトを使ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/413-4499e82a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター