Entries

コミケ終了

[雑 記]お疲れ様でした

とりあえず帰ってきたわけですが、戦利品はたいしたこともないのであえて書きません。強いて言うなら1日目に行けなかったのでNNWだけは買いましたよ。2日目はひぐらしを確保。これで年始は過ごします。未だにインストールしてないのでどこまで進めるのやら・・・。
今年ももう終わりなのでマンガランキングを作ってみたのですが、ひぐらしが一位なのはマンガ以外に何かが加わっている可能性もあります。
例えば昨日皆殺し編を確保できたとか・・・。

それでは2006年もよろしくお願いします。

[ネギま]■ALN日記帳:赤松先生はまぎぃさんと綾峰さんの恋のキューピットだった!?
やっぱりというか、これも一種のオフィスラブ!?
お幸せに・・・。

[マンガ]■「電撃大王」編集部の『2005年度10大ニュース』
苺ましまろのフィギュアは出来が良いので飾ってます。
いやまあ、フィギュアが好きな訳じゃないですが買ったら付いてきたんですから。

[マンガ]■「Gunslinger girl」論
理不尽さはそのまま、むしろ存在意義を曖昧にしてさらにその理不尽さをまして欲しいなぁ。
なんだかんだで結構続いてますな。

[マンガ]■ニャー速。:D.Gray-manってどういう漫画なの?
リナリーに萌えつつ、斜め読みするマンガ(酷
まあ半分は嘘ですが。

[アニメ]■TVA「機神咆吼デモンベイン」キャスト変更無し!クオリティはOVAクラス
お、ようやく発表が出ましたな。
惜しいのは1クールという事ですが、どうするんだろ・・・。

[ひぐらし]■アキバBlog:冬コミ新作「ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編」とか、アキバで販売開始
一応ながら確保できたのでインストールしなければ・・・。
色々とプレイしないとなぁ・・・。

[オタク]■アキバBlog:ゲーマーズ紅白歌合戦 「なんてこった!紅白歌合戦なのに、紅組ばっかりだ!」
これなんて夢の紅白?
ちなみに本物は見ませんw

[オタク]■アキバBlog:2005年冬コミ版 秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋
各企業で結構違うものですな。私は持ってませんけど。
とりあえずあれですよ、コンプリートしてみたいw

[ネタ]■VIPSTARが地上波ラジオで初オンエア!
マジか!?放送予定日は1月4日。
これは聴かねばならないな。

[ネタ]■あの”ぬいぐるみ”第三弾は「桜」だった!
な!?桜ってマジですか。
これで正式にヒロインがそろったわけですが、あれだ。黒い感じを感じる。

[ネタ]■コミケ:声優の「萌えニュース」を生披露 毎日新聞ブースで
毎日新聞積極的ww
聴きたいぞ、普通にw

[話題]■あんりみてっど:大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告
正確には売り上げ予定ですけども。結局小学館からの警告でしょうか?
同人も行き過ぎると大変ですな。

[話題]■酔拳の王 だんげの方:2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~結果発表
30位から11位までの発表です。
30位はまさかのあれです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/415-506d7073

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター