Entries

あけましておめでとうございます

[雑 記]今年もよろしくお願いします

ゴルゴ31さんのネトラジを聞きながら年明け。去年はかーずSPさんに捕捉されたりととんでもない一年でしたが今年は普通にいきたいです。むしろいかせてください。とかいいつつ、NNWを2冊買ったりと既に普通ではないのですがとりあえずまだ許容範囲です。まだ、まだ大丈夫なんです。

そんな去年でしたが、たくさんの人たちに見て頂けた事に感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

[ネギま]■ALN日記帳:まさに「混迷」の一年でした
アニメはあれでしたので忘れてますが、確かにネギま!は混迷でした。
今年もあのクオリティが楽しめますように。

[ネギま]■魔法先生ネギま!13巻表紙公開
確かに一般向け、まあシリアス展開だから当然といえば当然かな。
これを見てネギま!と思わない人もいそうですがw

[ネギま]■電撃ホビーマガジン5月号に翼付き刹那の付録 / 1月発売のマガジンでフィギュメイトの全員サービス
通常版でもバランス悪いのに、翼付きかぁ・・・。
かなりバランスが悪くなりますね。

[ネギま]■発表!スキウタ 紅・白 上位100年代順データ
関連:NHKスキウタでハピマテが流れる
ちょw去年一年のネギま!象徴した結果ww
今年もネギま!が音楽界に降臨しますように・・・。

[マンガ]■おふらいんver2:ガンガンWINGの素敵な新連載
ガンガンWINGもまほらばが終われば終わりかなぁ、というわけではなさそうですよ奥さん。
萌えに関しては完璧です。

[マンガ]■6/13発売「のだめ15巻」 限定版はマングースのぬいぐるみ付き
微妙、つーかぬいぐるみ付きでこの価格設定なのが凄い。
私は買いませんが。

[マンガ]■@JOJO:ユースケサンタマリアは寝る前にスティール・ボール・ランを読んでいる
ジョジョはユースケをも夢中にさせる・・・。
松たか子には通じませんでしたがw

[マンガ]■ヤマカム:今年一年を振り返って
ちょw一位それですかwww
4位が載ったあれは保存してます。

[マンガ]■お前らスタンドかモビルスーツが手に入るんだったらどっち選ぶ?
場合にもよりますが、自分の好きな能力が出来るならスタンド。
出来ないならMSかなぁ。

[ゲーム]■はじめてのエロゲ
私は「月姫」。商業なら「Air」かな。
どちらもバカみたいにやりました。

[ゲーム]■LOGIC&MATRIXさん、「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」アーダン一人クリアに挑戦
これはすごいw何というか感動した。
がんばれアーダン!負けるなアーダン!

[ゲーム]■ニャー速。:最近のRPGに求められているのは
映像とストーリー、主人公に心底なりきれるシステムかな。
成長するだけならエロゲだって出来る。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:TVA「機神砲吼デモンベイン」キャスト。
基本的には変わってませんな。
アル・アジフ:能登麻美子は知る人ぞ知る話になりそうです。

[声優]■ウォッチ!声優板:落合祐里香の昔の日記と動画が発掘され今とのあまりの別人っぷりに住人が動揺する
ゆりしーかわいいよゆりしー。
正直昔の方の声は苦手です。

[ネタ]■調査済み全国巫女さん分布図
うはwwまとめすぎてワラタ。
巫女さん目当てに行こうかな(嘘

[オタク]■ぬるオタが斬る:噂の痛車撮影会に遭遇
凄いな・・・自分が使うのにそこまでするとは・・・。
凄すぎるw

[ネタ]■紅白に仮面ライダーが登場
関連:キャプ付き
響鬼さんキタコレw
見てたら出てきてビックリした。

[ネタ]■アキバBlog:元旦開店のメイドcafe&bar MerryHeart 「お正月限定!巫女ロリ、和ロリ衣装」
メイドじゃなくて巫女ですか。
変わった感じもたまには良いかと

[ネタ]■「好きな女性のタイプは?」と聞かれ世界最年長はこう答えた。
ここまで長生きしてるのにそういう事が言えるのかw
すごすぎww

[ネタ]■ニャー速。:クラスの女子に年賀状を書いてるんだが
うはwwなにこのクオリティwww
正直>>128のを見て千佳も・・・と思った私は負け組?

[話題]■高校生が下校中の小学生を護衛する事業を東京都が来月より施行予定
これをマジでやろうとしてる東京都が素敵。
ところで高校生がロリコンじゃないという確証は・・・?

[話題]■酔拳の王 だんげの方:2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~結果発表10位~1位
今年を賑わわせたあの話が一位に。
まあ普通といえば普通ですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/416-df2bd698

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター