Entries

ひぐらしコンプリート

[雑 記]約三日ほど徹夜です。

理由は間違いなく、キングダムハーツ2をやっていたため、就寝時間が5時前後だった事ですね。寝れないのでひぐらし、気づいたら朝。何この悪循環。そんなわけで睡眠時間を削ってひぐらしをやってたわけですが、色々と謎が明らかになっていくところが良い感じ。ただ三が日をこれで過ごしている事を考えるとなんだかなぁ。

キングダムハーツ2はもう一度回り直すところまで進めたところで放置気味。レベルばっかり上がって意味ねぇw

[ネギま]■のどか15歳:2005年ネギま!10大ニュース(10位~6位)
色々と思い出しますが、なんと言ってもネギま!で遊ぶSPは外せないんですよねw
とりあえずGBA版2は何が付くのやら・・・。

[ネギま]■ジジの現実逃避場(仮)。:NNWオフレポ(1)(2)
お待ちかねのジジさんのオフレポですよ。
正直、仕事して急いで出た私がバカみたいです(寝る場所があっただけマシですが)

[マンガ]■MOON PHASE雑記:「今日の5の2」アニメ化企画進行中。
え?マジですか?みなみけじゃなくて?
桜庭コハル先生の大ファンのヤマカムさんは「最高です」とのこと。

[マンガ]■ヤマカム:「今日の5の2」は名作ですよ
アニメ化も進行中ですし、「今日5の2」どうでしょう。
読み直しますかねぇ・・・。

[マンガ]■ピアノファイア:来るべきあびゅうきょ論のため
コミケで買えませんでしたけど何か?
商業の影男シリーズは読んだ事があります。

[マンガ]■ニャー速。:死んじゃいけない人が死んだ漫画
プチャラティ・・・。
何で死んだんだ・・・!

[アニメ]■楽画喜堂:2006年新番組の放送開始日時スケジュール表
本命はFate。月姫の前例がありますのでどこまで変わるかという事。
何より1話でネコさんが出る事(おまw

[アニメ]■ 今年のMYアカデミー&ラズベリー賞
私はフタコイが作品賞かなぁ。
あの熱い展開に加え、各所にちりばめたパロディネタは最高。
Airは作画賞で。

[ゲーム]■アキバBlog:PS2版CLANNAD(クラナド)のソフマップ限定特典 「渚と早苗抱き枕カバー」
名作もあと数ヶ月で発売ですな。
でも個人的にはこの特典はいらないなぁ。

[声優]■声優百合ップル投票結果
4位だけはガチ。
ほっちゃんかわいいよほっちゃん。

[声優]■ウォッチ!声優板:「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が文化放送A&G年間聴取率第一位に輝く
ゆかりんすごいよゆかりん。
もうちょっと習慣化して聴こうにも聴けないんですけどね。

[オタク]■アキバBlog:冬コミ翌日大晦日、とらのあな1号店4F同人誌フロア 「どこの地獄だ」
コミケに行かずにここですか。
あ、NNWはメロンブックスのみです。

[ネタ]■うぱーのお茶会:萌えの研究/大泉 実成(著) 実際はスゴイおたく実体験レポート
私は第三世代かな。
一番最初に触れたのが月姫でしたけども。

[話題]■コミケ:開幕 「萌え」ブームで報道陣も殺到
ニュースとして成り立つコミケか・・・。
とりあえず一般人は止めた方が無難です。

[話題]■今年こそは、『なかきよ』をしよう!!
あ~やってません。
今年もやるかどうかも分かりません。

[話題]■あんりみてっど:【JPG見たら】フォルダを開いたらサヨウナラ 最強の脆弱性誕生【死んでいる】
一応チェックしましたが今のところは大丈夫なようで。
安心はできませんけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/417-a523a121

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター