Entries

俺はもう寝るぞ、ジョジョ!

[雑 記]徹夜はするものじゃないです

キングダムハーツ2を徹夜でクリア、ただ今「乙女はお姉さまに恋してる」を攻略中。原作がエロゲなのですが、特に違和感なくプレイできるのでおすすめかな。まあギャルゲーですし、興味のある人だけにおすすめしておきます。

ようやくNNWを読む事ができました。マンガではジジさんさすがです。何故かジジさんとは笑いのセンスが似ているようでMNRは大爆笑。MMR大好きな私としてはやっぱり外せませんね。近頃の若い者はMMRを知らないから困る。というか、ジジさんのマンガは元ネタを知ってこそのマンガ、ケロロ軍曹ぐらい予備知識が必要です。メロンブックスに委託されて、まだ残っているため購入してみてはいかがでしょうか?
りみぶれさんの士郎子かわいいよ士郎子(締めそれかw

若干縮小更新でお送りします。

[ネギま]■ジジの現実逃避場(仮):冬コミオフレポ(3)
やべぇw行けば良かったww
明日菜には惚れたw

[マンガ]■アキバBlog:「メカ沢登場!(ホンモノ) 俺と記念撮影しねーか?」
やべぇw見に行きたいw
メカ沢かっこいいよメカ沢。

[マンガ]■上がりつづける作画のコストがマンガの未来を閉ざす話
上手ければいいというものでもないんだけどなぁ・・・。
下手でもストーリーで見せる人が少なくなってきてますね。
[ひぐらし]■メロンブックス、『ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編』の二次予約が始まる
これで大体入手できるかと思います。
あえて「ひぐらしいいよひぐらし」なんて言わなくても大丈夫ですよね?

[ひぐらし]■07th Storming Party:『ひぐらしのなく頃に解-皆殺し編-』BGM修正パッチ公開
私は一応問題なく動いたので当てなくても大丈夫です。
問題がある方はパッチを当てる事をおすすめします。

[声優]■ウォッチ!声優板皆が待ち望んだ「レズ声優まとめwiki」が遂に誕生
>>929の発言がネットを動かした(棒読み
>>929の人気に嫉妬した。

[2ch]■ニャー速。:毎月買ってる月刊誌何?
コンプティーク、ウルトラジャンプ・・・etc
買ってる雑誌が多すぎるので把握してません。
[ネタ]■泉ピン子、アキバで吼える
ピン子似合いすぎww
違和感ないなぁw

[ネタ]■あんりみてっど:マリオ64最速クリア動画について語り合う
マリオ64懐かしい・・・必死でやったのにあんた達は!!
まあ面白いからいいんですけど。

[ネタ]■萌え投票2006結果発表 ゲームキャラ部門(1/2)
あれ?セイバーがいないんですけど・・・。
といっても私はイリヤ派なのでいいんですがw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/418-9bc2cabd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C54] あけましておめでとうございます~\(*^ ^*)/

あけましておめでとうございます~\(*^ ^*)/

本日はお正月イラストお届けに参りました~
年賀状代わりに各サイトに配っているものですがどぞ~(≧∇≦)/
http://www.geocities.jp/dsybb834/2006.jpg

そうですよね、イラストには愛が必要ですw
今回はまき絵愛をすごく表に出してみましたw

ではでは、本年もよろしく願い致します~m(_ _)m。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター