Entries

Failureゲット

[雑 記]士郎子可愛すぎ

そんなわけでりみっとぶれいくさんの新刊、「Heavens Failure vol.2」をようやく読む事が出来ました。内容はWEB版士郎子の合間の話のようで海に来た士郎子。感想としては「姉妹愛美しいよ姉妹愛」といったところで。内容は読んだ方のみに語って貰いますかw

さてさて、積みゲーの処理もあらかた終わったところで気づいたのですが「らき☆すたやってないじゃん」ということでかがみをレベル上げ中。今流行りのツンデレッ子ですよツンデレッ子。外見もツインテール、ツリ目とツンデレ要素の二つを満たしている正真正銘のツンデレです。どうですかね?ヤマカムさん。この可愛い女の子をお願いします。

私信:ジャスティスさん、素敵な年賀イラストありがとうございました。

[ネギま]■のどか15歳:2005年ネギま!散財ランキング投票開始
去年一年の投資を投票です。
私は13万ぐらいです。コンサートなどを除いて。

[ネギま]■ジジの現実逃避場(仮):冬コミオフレポ(4)
え~すみません。マントの部分ですがキャスターのローブの部分しか分かりません。
ネギま!好きなのにこれはもうダメかも分からんね。

[マンガ]■よつばスタジオ:謹賀新年で振り袖よつば&忠吉さん
夢のコラボレーション。
犬の上に乗ってみたいなぁ。

[マンガ]■「のだめカンタービレ」14巻限定版が1/5 AM10時より予約開始
個人的には必要ないんですが、欲しい方はお早めに。
てか、明日かよ!

[マンガ]■2005年四大少年誌感想総評(前半)/(後半)
去年は新連載が面白かったなぁ。
今年はどんなマンガがでるのやら・・・。

[マンガ]■オタク女的らくがきブログ!:久々にジョジョが奇妙にワロタので困る
プチャラティ吹いたww
でもお前主人公じゃないwww

[マンガ]■ニャー速。:主人公だけが活躍しすぎな漫画
北斗の拳が一番最初に浮かんだ。
タカヤも当てはまるかなw

[マンガ]■ニャー速。:EVAの台詞をVIPっぽくする in エヴァ板
台無し・・・台無しじゃないか!
シリアスな場面も台無しに、それがVIPク(ry

[ゲーム]■アキバBlog:2006年最初の秋葉原のソフマップ3店舗でのエロゲ予約ランキング 1/3版
しばらくエロゲは・・・ね。
それでもやりたいのが出たら買いますがw

[ゲーム]■アキバBlog:おしかけスクランブル 「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」
確かにどう見ても沢近ですな。講○社が何か言いそうなぐらい似てますし。
髭みたいな黒服をあの人は狙っているとか思っていたり。

[ひぐらし]■ひぐらし製作日記:あけましておめでとうございます
修羅場は長かったそうな。
今年はアニメを中心に大変ですが、がんばってください。

[オタク]■アキバBlog:とらのあな1号店同人誌フロア4F、新年3日も「肉地獄」
だから冬コミ終了後の三が日が一番いやなのですよ。
結構混みますし。

[2ch]■ニャー速。:萌えソング作ります
ちょwなんだこれwww
笑いが止まらないw

[ネタ]■LOGIC&MATRIXさん、ファイアーエムブレム聖戦の系譜 アーダン一人クリア(2)
「どう見ても無謀です。でも笑ってしまいました。」とか思ってしまった企画の第二弾。
オリエンタルナイト吹いたww

[ネタ]■ちょwwwwアメリカ版ポケモンwwwwww
なあ・・・これ・・・ワロスwww
これなんてポケモン?

[ネタ]■萌え投票2005結果発表 眼鏡っ娘部門(1/3)
ちょwエヴァ様違うw
やっぱり茉莉ちゃん強いなぁ。

[ネタ]■水銀燈ペーパークラフト
灯里さん、ペーパークラフトになってます。
とっても素敵です(ラストのセリフかw

[ネタ]■タマ姉テレビデビュー
タマ姉すげぇw
てか、気合い入れすぎだなw

[話題]■2005年フリーソフト10選
巡回ツールにも色々とあったのですな。
巡回ツール以外そろえてないやw

[話題]■Yahoo! JAPAN の新デザイン?
これ見た事ありますな。
個人的には微妙・・・。

[話題]■第2のあ○る優?正月特番で女優が救急車の私物化を暴露
別に物を盗んだとかじゃないですが、救急車を自分の足にする時点で最悪だな。
どうなるのやら・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/419-7c8e2ca5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター