Entries

VIP STAR聞きそびれる

[雑 記]どういうことだ・・・!クソ!

単純に時間確認を忘れただけですが聞き逃しました。初だったのに、見事にもミス。しかも時間確認をし忘れるという超初歩的なミスですよ(これはもうダメかも分からんね
しかしまあ、そんなミスをしておきながら深夜番組だけは見逃さないのはなぜでしょうねw

さて、「らき☆すた」は順調にステータスが上がってきています。全てのエンディングを見る事があきら出現の条件だったと思うのでただ今3つほど制覇。特に難しい訳じゃないのですが、予想以上に手間取る上に丸一日はプレイできませんからねぇ。地道に攻略していきます。

[ネギま]■ALN日記帳:あけましておめでとうございます
その他、まぎぃさんと綾峰さんの結婚式についてなど。
NHK in ハピマテはさすがに長かったです。

[ネギま]■のどか15歳:2005年ネギま!10大ニュース(5位~1位)
やっぱりあれか!あれなのか!!
私も10大ニュースであげましたが、出来は・・・ねぇ・・・。

[ネギま]■ジジの現実逃避場(仮):冬コミオフレポ第五回
ししょ~すごく楽しそうで行かなかった事で鬱になってきました(ぇ
この後の展開は打ち上げ→徹夜→そのまま二日目ですかね?

[マンガ]■アキバBlog:女児ぱんつ付 しあわせぱんつ初回限定版 「究極の初回限定現る!」
さすがにこれは・・・なぁ・・・。
買いたくない、いやむしろ買えないですね(ぬるオタには酷です

[マンガ]■ヤマカム:「聖結晶アルバトロス」最大の謎
服なんて飾りです。エロイ人にはそれわからんのです。
なんて言ってますが、単にサービスシーンのつもりというのが私の推理です。

[マンガ]■ヤマカム:今だからこそ万乗パンツ
地味!地味オブザイヤー(だがそれがいい
子供っぽさを出すにはまさにうってつけなんですよね>万乗パンツ

[マンガ]■週刊少年ジャンプの人気作品がカプコンよりゲーム化! PS2『BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~』
なんだこれ!なんだこれ!
正直ギャルゲーチックなゲームだと思った私は勝ち組。

[マンガ]■「続きは来週」って嫌い
関連:ヤマカム:週刊誌が売れないのは習慣のせい?(朝日より)
ここに習慣で発売日には本屋に向かう人が一人・・・。
これはもうダメかもw

[マンガ]■@JOJO:2005年のジョジョネタ総括と、2006年へ向けて… 『ジョジョの奇妙な出来事 2005』
UJはジョジョより前からちょくちょく買ってましたが、定期購読になりました。
個人的に週刊の方が良いので週刊に戻してもらえませんかね?

[マンガ]■ニャー速。:好きなアニメ・漫画のセリフをいいまくる
なんでさ?by衛宮士郎
そんな風に考えていた時期もありました。

[アニメ]■「ぱにぽにだっしゅ!ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン」収録予定曲
ぱにぽにX!、ベホイミも収録ですか!
これは買うべき・・・なんだろうか・・・。

[アニメ]■「おねがいマイメロディ」からクロミノートをついにアルバム化!
クロミノートは普通に欲しいぞ!
1集という事は次もあるって事なんでしょうか?

[ゲーム]■去年買って失敗したエロゲ ベスト10
去年はビックリするぐらい前評判がいいのしかやってないからなぁ。
ある意味Fate/hollow ataraxia。徹夜でやる事になるとは・・・。

[声優]■川澄綾子にまつわるキャスト変更一覧
ぱにぽには知らなかった。
しかも地味なくるみかよw

[声優]■ウォッチ!声優板:落合祐里香のブログ「ゆり花日和」がmypopランキングで見事ベスト20入りを果たす
ゆりしーすごいよゆりしー。
ベスト20入りおめでとうございます。

[2ch]■ワロスニッキ:妹のお年玉が俺より多かったので
あるあr・・・ねーよww
てか、兄貴酷いなw

[2ch]■ニャー速。:メディアが隠す日本のタブー
批判するつもりはありませんが、いくらなんでも本を大量注文して撮りに行かないのは酷すぎる。
買い取りなんてなおさらですよ。

[ネタ]■萌え投票2005結果発表 萌えソング部門(1/4)
予想を裏切らないハピマテw
確かに去年一年のオリコンの流れを作ったのはこの曲ですな。

[ネタ]■グランド・セフト・オート・バイスシティ萌え改造
ほとんどD.C.じゃないですかw
こういう遊び心があってこそのゲームですよね。

[ネタ]■2005年度電波ソング大賞
一位の曲が分からないw
2位は同着でつよきす主題歌とベホイミがランクイン。

[話題]■アニメファンはやばい
同じ視野を持たない人間には何でも異物に映るという事ですよ。
なんでもそうですけどね。

[話題]■2005年NHK「スキウタ」アレな感じのランクイン曲抜粋
ネギま!関係は2曲ですな。
てか、エロゲソング入ってるww

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/420-6acf6cab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター