Entries

睡眠不足怖いよ睡眠不足

[雑 記]そこそこに寝たはず何ですけどねぇ・・・

結局積みゲーらき☆すたをやりこんでいるのですが、予想以上にめんどうですね。あきらを出す条件の一つ、名前はあきら以外は全く満たしてませんから。これ今流行りのドリル系ですよ?それをやりこむってどうなんでしょうね。まあ、原作の雰囲気のままゲーム化ですし、キャラゲー的側面を持っているとは言えやっぱりおかしいなぁ。

ネギゲーの情報が全くと言っていいほど入ってきませんねぇ。あと数ヶ月で発売なのにほとんど情報が公開されてないとはどうなんでしょうね。コナミさんの公式サイトすら出来てませんし。つまり第3弾は黒歴史なんですよ!!(な、なんだってー!?
GBA版は買っておきますか・・・。

今から出かけるので若干縮小更新です。

[ネギま]■ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第二回
いじられすぎw笑っちゃったぞww
オチが鬼畜ですな。

[ネギま]■魔法先生ネギま!に登場する「綾瀬夕映」の飲む、気持ちの悪・・・・じゃなくて不思議な飲物を再現してみました。
そういえばかつて飲んだ事がありましたな。
とりあえず言っておくと抹茶コーラだけはガチ。

[ネギま]■2006年賀状申込セット
これがアニネギクオリティか・・・。
去年のショック再びといった感じですな。

[マンガ]■今週のサンデーの「あいこら」の展開を見抜いた「801th sense」
大体予想できるとは言え、展開までとは・・・。
とりあえず拝んでおきます(ぇ

[マンガ]■ヤマカム:「魔人探偵脳噛ネウロ」4巻発売
ジョジョの誤植が有名になったのは名ゼリフ&名場面だった・・・ってネウロも名場面ですな。
とりあえずこのまま期待と言う事で。

[マンガ]■集英社:2006年2月のコミックス発売予定表
今回はデスノート以外買わないと思います。
ボーボボはなぁ・・・。

[マンガ]■小学館:2006年2月のコミックス発売予定表
うしおととらの文庫版はチェックかな。
美味しんぼも・・・かな。

[ゲーム]■TYPE-MOON 『Fate/stay night』 PS2に移植決定(1/6)
関連:Fate/stay night、PS2に移植決定(画像有り
うぉ・・・これは買わねばなるまい!
よ・や・く!よ・や・く!(あのリズムで

[ゲーム]■PS2『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』限定版が同時発売! “真紅”も愛用の豪華懐中時計付き!!
懐中時計付きとはまた豪華ですな。
私は買わないと思いますが。

[ゲーム]■アキバblog:「予測を遥かに超える需要が殺到」のニンテンドーDS、アキバで見つからず
どれだけ売り上げてるんだww
私も同時期に買いましたけど。

[ひぐらし]■オタロード:結構、頑張ったんですが完売してしまいました…。「ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編」が日本橋で品薄に
持った方と言えば持った方かな。
再販は14日だそうです。

[ひぐらし]■ひぐらし製作日記:ひぐらしデイブレイク~
制作者も太鼓判を押す良ゲーのようで。
私もやってみましたが、二人以上は・・・ねぇ。

[ネタ]■萌え投票2005結果発表 無差別部門(1/5)
どう見ても萌えれません。本当に(ry
それにしても凄いラインナップ。

[ネタ]■アキバBlog:ニンテンドーDSが買えなかった人向け?DSみたいなゲーム機を店頭で販売
あ、これソフマップで見た事があります。
確かPSP版もあったはずですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/421-af69f93d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター