Entries

Fateだけでも

[雑 記]感想を書かないと

いやまだ放送はされてないんですが、今年に入って、一度もアニメの感想を書いてないのはどうかなぁと思いまして。新作アニメチェックしてるつもりなのに、感想を書くべきか躊躇してしまいますね。とりあえず前期からの引き継ぎとFateだけは真面目に・・・。

そういえば昨日の更新でFateがPS2に移植されるというニュースを紹介しましたが、最も大事なのが『セイバーの魔力注入をどうするか?』ですよ。キスにすると思いますけど、やっぱり気になるじゃないですか。他のヒロインは大して意味がないのに、セイバーだけは重要なポイントですし。あとは新規ルートですね。湖心的には幻のイリヤルートを!怪人ロリブルマのためだけに用意された伝説のルート!これでタイガーだったら笑います。

[ネギま]■ウォッチ!声優板:声優板住人がアニメ「魔法先生ネギま!」第二期に期待すること
実写化だったら色々とエロイ事になりそうですな。
例:能登とサトリナのキスシーン、神田さんとサトリナのディープキス

[ネギま]■【ネギ】宮崎なぎさの業績を称えるスレ4【駄カポ】
アニネギが駄作になりはてた原因?という解釈で良いのか?
予算をケチったというのもありそうですが、魔法を理解してない(=ファンタジーを理解してない)人にファンタジー物を描かせようという発想が無理だったんでしょうね。

[マンガ]■アキバBlog:となグラ!3巻発売 「書店向けマンガを モザイク無しでお送りしますw」
地味ながらも安心してみられるラブコメ。
個人的に今年売れるんじゃないかと思ってます。

[マンガ]■こどものじかんレビューにもののふが登場
神キタコレwww
ロリマンセー!徒としか言いようがないのはダメですかね?

[マンガ]■『蟲師』は2コマが基本
関連:続き
これがあの幻想的な雰囲気を出している理由の一つかな?
アニメでも薄れてなかったのは嬉しいのですが、土曜はアニメが重なる・・・。

[マンガ]■ピアノファイア:現状の「映画論」と「マンガ論」の間
映画とマンガは似て非なる物ですからねぇ。
作者が何を伝えたいかですね。

[マンガ]■漫画系総合情報サイト『コミ通』OPEN
ちょwそのトップ絵危険すぎwww
どの程度の情報が集まるかで見るか決めますかね。

[アニメ]■TVアニメ 『Fate/stay night』 公式サイトリニューアル
いよいよ明日より放送開始です。
未プレイの方はキャラの確認を忘れないように!あ、ネコさんが出るそうですよ?

[ゲーム]■アキバBlog:「予測を遥かに超える需要が殺到」のニンテンドーDS、アキバで見つからず
ソフトもですが、初めてやった人でもそこそこ出来るシステムも売れてる理由にあるんでしょうね。
Xbox?PS3待ちなので知りませんw

[ゲーム]■12/26-1/1ゲーム売り上げ KH2累計88万本! DSソフト寡占
DSで唯一良ゲーイヤーにランクインしたマリオカートは売れてますな。
今度買ってみようかな。

[ゲーム]■Amazon:ファイナルファンタジーXII予約受付開始
今回は期待せずにレビュー待ちかな。
3月発売のゲームが多いのでさすがに・・・ね。

[2ch]■ニャー速。:元古本屋店員だけど、なんか質問ある?
古本屋って結構大変なんですね。
てか、アダルト強いなww

[2ch]■ニャー速。:昔のゲームは良かった
そんな事を考えている時期が今です。
そんな今、KH2をやり終え、VPを再プレイしてます。昔のゲーム面白いw

[ネタ]■アキバblog:「美少女ゲーム史上最高価格(多分)」セット、ソフマップシカゴでも販売中
ちょww62万なんて誰が買うんですかwww
私は絶対に買いませんけど。

[ネタ]■ウォッチ!声優板:ゆりかもめ全駅に設置される音声案内担当の声優が一部判明する
変更もあるとの事ですが、これは楽しみですね。
上京したときしか聞けませんけども。

[話題]■2ちゃんねるニュー速VIP掲示板で、恋愛ゲーム制作の動き継続中(1/6)
これは是非とも実現して欲しいなぁ。
ちなみに配布されるなら買います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/422-31d576fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C863] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C865] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター