Entries

アニメは声優がいないと

[雑 記]見てて萎えるから

何の話かというと新作アニメ『LEMON ANGEL PROJECT』のことなのですが、いくらなんでもグラビアアイドルが主人公とは思わなかった。今のところ、今期最低のアニメですよ。何ですかあの主人公。他は声優がやっているからかもしれませんが、主人公の声の酷さが引き立つ。最悪だ・・・。一瞬でも「アイドルマスターみたいなやつか」と思った視聴前の自分を殴ってやりたい。一応、感想を書こうと思いましたが正直やってられなくなったんですよね。ということで今期一のおすすめはFateです(まだ放送前

[ネギま]■ネギま!で遊ぶ:ネギま!で遊ぶSP 1月9日のコミックトレジャーで委託
大阪かぁ~。少しだけならのぞけるかなぁ。
もう一冊入るかなぁ(同人スペースを見ながら

[ネギま]■大麻帆良祭CD、アニメイト通販で予約開始
DVDを買う人には意味がないなぁ。
特典が付くなら話は別ですけど。

[ネギま]■各サイト管理人のスキキャラ-あの人は誰派?-(仮)
私はエヴァ寄りの茶々丸派。
エヴァと茶々丸のコンビで好きという意味でもありますがw

[マンガ]■ヤマカム:夜王の軌跡
ったく、最近の若い者は夜王の面白さが分からないから困る。
こういうくだらなさがあるのが夜王なんだよな。

[マンガ]■初めてチ○コを描いたマンガ家は?
な。なんだってー!?
どういう事なんだよキバヤシ。

[マンガ]■朝目新聞:2006年 新年特集
今年初の朝目新聞さんの特集キタコレ。
『バーダック一族』は夢すぎるw

[マンガ]■ねがすぱ:出尽くされた能力以外の能力を考えるスレ
いかに斬新な能力を生み出す事が難しいか、よく分かりますね。
既存の能力を上手く使える漫画家、居ないかなぁ。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:『Fate/stay night』6話までのあらすじ
ちなみに一話はネコさんが登場したりするらしいです。
バーサーカー戦速いなぁ。

[アニメ]■ OVA『HELLSING』第1巻が発売再延期、2/10発売に
楽しみにしているだけに残念ですが、試写会の時があれだっただけに仕方ないかと。
できあがった物をお願いします。

[アニメ]■2006年冬のアニメ新番組主題歌一覧表(1/7)
え~FateのOPってゲームと一緒じゃないの!?
アニメ版のOPがどうなっているか、聞き比べてみよ。

[アニメ]■どのアニメを見た、見てるかで年齢がバレる!
私はばれない・・・!エヴァ、苺ましまろ、魔法先生ネギま!
年齢不詳ですな。

[アニメ]■アキバBlog:「アニメ フェイト/ステイナイト放送記念 遠坂凛祭り」始まる
凛フィギュアだけを集めた祭りですか。
へたれセイバーもみてるww

[ゲーム]■LOGIC&MATRIX:アーダン一人クリア(第三回)(1/7)
え、ちょwツンデレですか?(紹介したのに紹介してない事に
ちょっぴりヤマカムさんお気持ちが分かったような・・・。

[ゲーム]■「Fate/stay night」がPS2に移植されるらしい
散々伝えてますが買いますよ。
予約受付まだ~?

[ゲーム]■ぬるヲタが斬る:ふたなり娘が登場するゲーム
結構歴史があったんですね。
そっち系の趣味はないから気づかなかったよ。

[ひぐらし]■アキバBlog:「ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編」アキバ在庫調査 -1/6-
日本橋だけではなくアキバでも売り切れがちらほら・・・。
再販予定日は14日でいいようですよ。

[声優]■ANGEL HEART:ブレイクする声優さん2006
ブレイクしそうな声優さんを投票によって決めるという・・・。
個人的に志村由美を推します。

[2ch]■ニャー速。:絶対自分しかハマってないと思うゲーム・アニメ・漫画を挙げる
絶対はないだろうけど、一応言ってみますか。
「ヴァルキリープロファイル」再プレイ始めたらはまっちゃって。

[2ch]■男なら絶対にやったことあること
そりゃまあいろいろと・・・。
みんな同じ事を考えている徒とは思ってなかったよ

[ネタ]■脅威のシスプリパワー(1/6)
まさに脅威!そして真似できない。
とりあえず「144倍もの妹エネルギー」で笑いが止まらないw

[話題]■投げる同人作家ベルダンディー佐々木画伯の新作
腕が落ちてないw凄すぎるww
あなどれないなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/423-b96f8bdb

1件のトラックバック

[T106] 殿方の為の厳選情報満載!!

今回はずっと業界でタブーとされていた、あの話題に迫ります!!AV女優み○こはなぜ人気絶頂期に突然と姿を消したのか、そしてなぜプロダクションは全てを隠すのか、3年前にあった婦女暴行事件の真相は・・・。第二段全国風俗制覇!優良娘体験談!!

2件のコメント

[C55] 絶望した!

>スキキャラ
某美空の夫すら書かれていない事実に全米が泣いた(えー

…と言うかそれ以前にさっちゃんが……ッ!!
ちょwwwおまっwwwwヒドスwwwww

[C56] うはwwさっちゃんワロスwww

確かに某美空の夫氏も書かれてませんね。
いつの間にかウチも追加されてたりするのですが、好きなキャラの1~3位まで史伽が締めるあの人も書かれてませんw
ちなみに私はいいんちょ好きといえばかーずさんだと思っています(おまw

さっちゃん・・・見ているとき気づかなかったww
うはwww私もヒドスwwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター