Entries

Fateいいです

[雑 記]ギル様=関さん

ということで感想で褒めちぎるほど良いアニメでした。セイバー好きにはたまらないED、原作の使い回しではないOP、そしてオリジナル要素を多く、二部構成にする事で日常と非日常の区別化などなど・・・。惜しいのはキャスターが全く出てない辺りですか。声優さんの演技もあって面白いし・・・タイガーがはまり役すぎるのは困るんですけど、原作プレイ済みならクスリと来るようなキャラもいますし、成功しすぎかな。DVDは買う方面で検討しますか。

今のところのアニメランキングベスト5はこんな感じに。
「Fate>ローゼンメイデン>舞・乙HiME>Canvas2>地獄少女」
これを見ると今期Fate以外見てないように見えますが、大丈夫!全部見た結果がこれだから。

[ネギま]■「魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ・ビーチサイド」はCERO18
時間もないので買うかは保留ですが、これはまた・・・。
説明を見た感じ、「育成→ミニゲーム」の繰り返しっぽいけど最初にヒロインを固定するんだろうか・・・。(amazon:魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド)

[ネギま]■Amazon:魔法先生ネギま!日めくりカレンダー2006が在庫処分にかけられてる件
そりゃ今年ももう始まってますからねぇ・・・。
欲しい方はお早めに。

[マンガ]■ヤマカム:「工業哀歌バレーボーイズ」終了
もう18年も経ってたんですか・・・。
かつての読者ももういい歳だと思ってしまったw

[マンガ]■ねがすぱ:バスケ漫画にありがちなこと
大事なシュートはほぼ入る。
入らなくても次のチャンスが既に用意されている。

[マンガ]■@JOJO:今週の「太臓もて王サーガ」にジョジョ6部アオリネタが登場
編集まで!取り込んだというのか!
凄いぞ大亜門先生!

[ゲーム]■hollowで追加された百貨店ヴェルデも幕張
また幕張か・・・。今度言ったときにでも見てみようかな。
それにしてもFateは舞台がばらけてるので大変だそうな。

[アニメ]■DVD 「Fate/stay night」 1~8巻予約スタート!
各3話収録ということは2クール24話か。
最後まで描くとしてどのルートを選択するかが問題ですね。

[アニメ]■いかなる需要を見込んだのか理解に苦しむアニメ
確かに言われてみればそうなんですよね。
対象を広げすぎたらこんなのになった感が漂うというか・・・。

[オタク]■アキバBlog:もえたんナノセット・もえたんリンスニングCDセット とら限定で発売
なんだかもう、対象を絞りすぎな気もしてきたw
そして無駄に豪華です。

[2ch]■今のガキにわかんねぇ話で盛り上がるぞ!!!
半分ぐらい分かった私はどうしたら・・・・。
エキセントリック懐かしいww

[2ch]■RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!:FFとDQの根本的な違い
FFにやらされてる感があるのはデフォかなぁ。
ただそれを差し引いても面白いので良いのですが。

[声優]■ウォッチ!声優板:「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」に堀江由衣が所属するユニット「aice5」の参戦が決定する
ほっちゃんキター!!
でも席は2000しかないんですか・・・。

[ネタ]■アキバBlog:ローゼンメイデン携帯ストラップ、蒼星石には「オレのよめ」
じゃあ金糸雀は私の・・・っていないし!
第二弾は金糸雀&薔薇スィーですよね?

[話題]■アキバBlog:「大人のアレでメーカー名が書けません]
おまww伏せ字の意味ないwwww
これはもう買う気にするかも分からんね。

[話題]■万引きブログ
万引きは犯罪です。普通に捕まりますから。
あ、関係ないですが>>11が許せないです(おばあちゃんっ子

[話題]■韓国放送委員会 日本アニメ放送過多に罰金
韓国ワロスwww徹底しすぎwwww
とりあえずあれだ。日本産のアニメを見て、韓国産を見始めた人がパクリと思わないかどうかだな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/426-affa08b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター