Entries

みんな期待してた

[雑 記]そりゃTBしたくなるって物です

まあ今期一押しの期待作ですからね。全てに置いて満足できる内容でしたし。PS2化も決まってますしね。で、深読みしすぎるのですがPS2化って最初から計画通りだったりして。アニメ化からつながるコミック化、PS2化ですし、やっぱりそんな風に考えるのです。

らき☆すた熱が再燃して、ただいまプレイ中。あきらを出したのに別データを作成し、さらなる高みへと!などとかっこいい事を言ってますがタッチペンに苦戦中。やっぱり指の方が楽なのですが、9が7に認識されるのが痛すぎw解決法を教えてください。

[ネギま]■ネギま!最萌えトーナメント
我が愛しのヒロイン、絡繰茶々丸は2月1日にぷりんと対戦ですか。
先生!いいんちょと戦う事になった人が可哀想です。

[ネギま]■のどか15歳:2005年ネギま!散財ランキング 結果発表
どう見ても私が二位です。本当にありがとうございました。
財布がなぁ・・・(中を見つめながら

[マンガ]■河田雄志&行徒『学園革命伝ミツルギ』試し読みページが「まんが王」さんで公開
時間もないので後で読んでみるです。
気に入ってこれ以上買う雑誌が増えるのもあれなんですよね。

[マンガ]■ヤマカム:「ComicREX」宗田豪先生の新連載とか
味の助再来じゃないのかww
ちょっとチェックしてきます。

[マンガ]■スピリッツに舞い降りたツンデレ天使 栗田ゆう子
でも最強のツンデレは海原雄山。
勝てるか!!
[マンガ]■ねがすぱ:マンガの世界で一番金持ちなのは
マンガじゃありませんがギルガメッシュ。
あれだけ持ってたらなぁ。

[アニメ]■カトゆーさんのアニメ新番組感想&最終回予想1
感想は書いてませんがTo Heart2はもったいなかったなぁ。
このみEDにすら出来ませんでしたし。

[アニメ]■TVアニメ『げんしけん』の続編が今年10月から放送予定?
『げんしけん』続編が本当なら凄い事に・・・。
詳細は本誌かな。

[アニメ]■ニャー速。:百合アニメ大杉
だって百合だもの。地味に人気を確保できるし。
マリみては百合の王道。

[ゲーム]■コンプティークの「Fate/stay night」PS2移植の記事(1/9)
うぉ!今年中ってマジですか?
付録の「らき☆すた」のガイドブックも凄いです。

[ゲーム]■みさくらなんこつさん個人制作のオリジナル恋愛アドベンチャーゲーム「楽園の令嬢(アリス)たち」体験版ver0.01b
みさくらなんこつさんというだけでやりたくなったw
早速やってみます。

[ゲーム]■DOA4効果? Xbox360販売数が5桁に
切ない・・・DS凄い売り上げなのになぁ。
同情でXboxは買いませんがw

[2ch]■ニャー速。:オリコン社員だけど何か質問ある?
アニメイトが集計に入ってれば!
今更言っても遅いですけど。
[ネタ]■悪魔のアニメ語辞典
黒い・・・黒いよ。
開けた瞬間黒い内容が目に飛び込んで、ちょっぴりダークな感じが味わえます。

[ネタ]■ぬるオタが斬る:パンチラ四十八手
ネギま!を見てたら大抵は見つけられる予感。
あと八手で完成ですね。

[ネタ]■最近、ゲームの女性キャラが結構かわいいことに気がつきました
ようこそ、二次元の世界へ。
歓迎します。

[ネタ]■アキバBlog:ニンテンドーDSみたいなゲーム機、完売してた
ちょww売れてるのかwwww
予想外すぎだなw

[話題]■アキバBlog:ツンデレオンリー同人誌即売会「僕だけの笑顔」告知ポスター、メロン秋葉原に掲示
ツンデレオンリーということでそりゃもう色々とね。
いや、行きませんけど。

[話題]■自称清純派さんにて「ドージンワーク」キャラ人気投票開催中
ジャスティスに一票投じようかと思いましたが既に圧倒的だったり。
様子を見つつジャスティスに入れてきます(結局ジャスティス
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/427-bf2241db

0件のトラックバック

1件のコメント

[C57] ペン

タッチペンを太くする装備品を買ってあげて下さい。
通りすがりBでした。
  • 2006-01-10
  • 魔姦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター