Entries

ARIAマジで?

[雑 記]最新刊に第二期決定の帯アリ

公式発表はもうでてるんですが、マッグガーデンからのお知らせみたいな物かな。取って付けたような帯だったので、よほど急いでつけたんだと予想。一つ言うなら綺麗な表紙とあってないです。

さて、本屋にて「ARIA」「Fate/hollow ataraxiaアンソロジー」「タカヤ」などを購入。タカヤはイボルヴが乗っている巻なので購入したのですが、どうみてもバキです。本当にありがとうございました。hollowのアンソロジーですが、これがまた面白い。コントありシリアスありの詰め合わせ。アヴェンジャーがいないのが寂しいですが。
さて、自室に新しく本棚を入れたので、そこに今まで隙間に入れたり、段ボールにしまっていたマンガを入れたところ、半分ぐらい埋まってしまいました。今年は去年のペースでかい続けるとこの本棚がいっぱいになると思うと意味がないような気持ちになってしまうのは仕様でしょうか?
らき☆すた、アイテム収集を開始。おきらくがいどぶっくを見ながらやっているのですが、あまり集まりませんw

[ネギま]■猫とネギま!と声優さん:週刊少年マガジン・マガスペ合同「ネギま!」フィギュメイト全員サービスは別バージョンもあるらしい
マガジンの方は大人買いしたので全く問題ありませんが、別バージョンというのが気になりますね。
そのためにマガスペ買うのもなぁ・・・。

[ネギま]■猫とネギま!と声優さん:去年発売されたネギま!関連商品の合計額
関連:2005年 ネギま!グッズ発売一覧
という事は私は半分ぐらいの購入という事になるのですね。
交通費込みにするとどのぐらいなんだろ・・・。

[マンガ]■黒い天使のブログ:『ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~』がガンガン3月号より連載開始
本誌を回収して事実確認をしてからと思いましたが無理でした。紹介します。
作者の外原良基さんだそうで、日記にてそのような記述も。

[マンガ]■ヲタク小学生が世界を救う1/
だってコロコロだもの。おもちゃが軍隊を制する世界だもの。
そんな事を言い始めるときりがありませんけどね。

[マンガ]■ヤマカム:王【あとべさま】
ツンデレだ!遊星さんはツンデレだ!(そこ違う
跡部様・・・私の中では某美食倶楽部の人の一つ下のツンデレという位置づけに(あちらはですし

[マンガ]■「ドカベン、デスノート、涼風、MAR…」、中日新人の平田が漫画持参して入寮
あるあるww布陣が凄いですけどあるあるwww
ちなみに私ならネギま!、ゴルゴ13から劇選した数冊、カイジ、アカギですかね。

[マンガ]■ねがすぱ:絵買いは望めないけど本当に面白い漫画たち
マテリアルパズル、らき☆すたかな。
らき☆すたは主人公がこちら側の人間なので色々と共感できる事も。

[マンガ]■ニャー速。:ジャンプのマンガはどこで終われば有終の美を飾れたのか
北斗の拳はラオウまでですね。
>>164テラヒドスwww

[ゲーム]■ドラクエ攻略本の裁判、スクエニと出版社が和解
少しだけ・・・一部で騒がれたようなニュースでした。
裁判沙汰まで行かなくて良かった良かった。

[ゲーム]■RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!:DQ・FFで皆が忘れてしまってそうなこと
ファリスは完全に忘れてました。
バグが酷いと聞きつつ、FF4やったのにw

[ネタ]■テレビタックルで萌え特集
話題的にはちょっと遅いなぁ。
でもまあ、テレビタックルなのでよし!

[ネタ]■アキバBlog:キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
な、なんだってー!?(お約束
まあ私は買いませんけど。

[ネタ]■アキバBlog:フェイト アンリミテッドガイド&コンプティーク2月号発売 「購入は国民の義務!!」
コンプは早売りで購入済み。
アンリミテッドガイドは買いませんw

[話題]■「ついにIntelプロセッサをMacに搭載。その可能性はPCを超える。」
マジで!?これはもうPowerBookG4を捨ててでも買うしかないな。
でも25万は高いなぁ・・・。

[話題]■酔拳の王 だんげの方:楽天ポイント祭 まとめ
結局良かったのか悪かったのか・・・。
傍観者には分かりません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/428-0a9c694e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C58] 初めまして

どもども。
ウチの記事を紹介して下さって、ありがとうございます。

コロコロクオリティって何気に今のマンガに必要かもと思ったりします(無茶な設定とか死んだり蘇ったりしない主人公とか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター