Entries

ロボ好きじゃないです

[雑 記]セリオや茶々丸のみです

茶々丸スキーにとってはありがたかったのですが、一つ言いたいのは「茶々丸はツンデレじゃないですよ」と!ツンデレじゃないですから。茶々丸スキーの私が言うんだから間違いないです。では属性としては?といわれれば「クーデレ」を推します。素直クールではなく
クーデレ。ツンデレ+クールというこの二つが合わさったクーデレですよ。エヴァは女王様&ツンデレでミニステル・マギはクーデレ。なにこのツンデレコンボ
そんな事を読んでて思った121時間目でした。

さて、そんな事を話したらやりたくなってきたので東鳩、セリオルートでプレイ開始します。

[ネギま]■ALN日記帳:三浦先生から「心の友よ」という伝言を受け取りました
ベルセルクの人が心の友になってるwww久米田先生にはツンデレなのにwwww
そして122時間目についての話も。来週から3部構成の○○編だそうです。

[ネギま]■猫とネギま!と声優さん:カラオケでネギま!の表紙を再現してみた。
7巻吹いたwwww
他はマシなのにwwww4巻は誰でも出来ますけども。

[ネギま]■KSHさんより:『ネギま!』、重大発表!?
ハピマテをカウントしなかったくせに(しつこい
DVDは買う予定なのでそちらを確認しますか(Amazon:魔法先生ネギま!大麻帆良祭DVD)

[マンガ]■ヤマカム:マルチよりセリオ派でした
茶々丸新機能多すぎww
そしてヤマカムさんもやっぱりセリオ派ですか!

[マンガ]■アキバBlog:舞-乙HiME2巻 「ていうかやりすぎです!」
「あててんのよ」が収録されているタカヤ1巻も同時に買うとより面白くウルトラバストインパクトを味わえます。
しかしまあ、前作よりも進化してきてますよねぇ。

[マンガ]■おふらいんver2: 痛みを知らないツンデレが嫌い。優しいツンデレが好き
茶々丸はクールなツンデレですね。
敵か味方かで言えば中立だけど。

[マンガ]■美味しんぼの士郎VS雄山、現在何勝何敗?
美味しんぼ面白いよ美味しんぼ。
で、結局士郎は勝ってるのか負けてるのか曖昧なんですよねw

[マンガ]■コミックス限定版とは別バージョンの「かりん」フィギュアが登場!
出来は良さそうですな。でも通常版。
お金がないんです。

[マンガ]■「本よみうり堂」書評:東周斎雅楽&魚戸おさむ『イリヤッド』
読んだ事ないので読んでみようかな。
お金ないのにww

[マンガ]■ニャー速。:コミックボンボン読んでた奴ちょっと来い
クロちゃん懐かしいなぁ。
私の頃はそんな感じだったw

[マンガ]■ニャー速。:ハガレンおもしろそうだからストーリー教えて
今は凄いところまで言ってるので説明できないやw
原作のみですけど。

[マンガ]■ねがすぱ:一切才能は無いが努力のみで強くなったキャラ
これまた難しいなぁ。
努力のみで強くなったキャラ・・・アイシールド21の桜庭?

[マンガ]■ねがすぱ:女性キャラに顔面パンチをするシーンがある漫画
これもまた・・・。女性に顔面パンチねぇ・・・。
ネギか!!(茶々丸にしてます

[アニメ]■アキバBlog:「電車男だけでは甘すぎる アキバ系を知るための基礎知識(アニメ編)」
ちょwwwおまwwww月姫黒歴史wwww
げんしけんは普通に面白いですし、第二期の噂も。

[アニメ]■京都アニメーション :「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」 4月放送予定
非公開ながらも確信の持てる情報キター!
4月という事はシャナ終了後。ぜひともシャナ枠で見たいです。

[ゲーム]■残念な超大作 ローグギャラクシーに思う
ここまで言われるとやらず嫌いももったいなく・・・。
でも声優好きとしてヒロインが棒読みだとなぁ。

[ゲーム]■エルフェンリートのタイピングゲーム「にゅうタイプ!」
にゅうタイプすげぇww
面白すぎです。

[ゲーム]■今度は本当に出る!「マブラヴ オルタネイティヴ」マスターアップ!
え?またまたご冗談を~と思いたくなるぐらい待たされたなぁ。
予約なんて開始された直後にしましたよ。Amazonで。(Amazon:マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM )

[2ch]■PSPを買ってよかった話を教えて
うはwww悪魔キタコレww
それは買って良かったじゃないと思うぞ。

[2ch]■自由度の高いゲームがしたい
>>2が凄い事を言ってるw
確かにそれに勝てる自由どの高い物はないなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:3体セット99万9999円の「ああっ女神さまっ」が展示準備中
送料込みで105万9999円。誰が買うのか気になります。
出来は良いそうですけどね。

[ネタ]■アキバBlog:「ついにFateアニメが始まりました。~また記念セールを独断で勝手に実施w」
普通に考えても安すぎです。
買いだめしたいですよ。

[ネタ]■楽天堕転録カイジ
やっぱりお金の話なら福本作品ww
カイジは心の声を代弁しているかのように聞こえるww

[話題]■茨城県下妻市のマスコットキャラ「シモンちゃん」が萌える
確かに萌える。どこかで見たような絵柄、だが萌えるww
素晴らしすぎるので話題カテゴリ入りさせたwwww(おまw

[話題]■楽天ポイント問題、各メディアでも報道始まる
ワンクリック詐欺に近いよなぁ。
だって楽天側のミスで起きた事だし、それで「金払え」はなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/430-5b93fac5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター