Entries

また色々と購入を・・・

[雑 記]だからって斬魔大聖はないよなぁ

また色々と巡回時に役に立ちそうな知識を得るために購入を・・・。漫画関係はそろっているので今度はPCゲーム。ということでコンシューマー版ではなく、PC版のデモンベインをプレイ中。コンシューマーやったのにPCをやっているとはこれはどういう事なのかと、小一時間(ry
まあエロゲー的要素はほぼ無いので全く問題ないのですが。

感想貯まってますね。とりあえずかしましだけは見れたのでそれだけは感想を書かないと。タクティカルロア、今見てますが普通かな。萌えアニメっぽいのですがw

らき☆すた、みゆきさんに大苦戦。やっぱりトゥルーエンド狙いならみゆきさんを選ぶのも一つの手かな。

特ダネでARIAの曲が使われてた。さすがフジテレビ。

[ネギま]■ネギま1速い曲は?[KSH]
一位はまあ納得です。あれは速いです。
校歌が一番遅いと思っていたのに、最下位と大差ないような気も・・・。

[ネギま]■就職活動情報サイト「就活ナビ」のロゴ。…フォントが「ネギま!」に似ている。 [猫とネギま!と声優さん]
確かに似てる・・・。フォントが同じだけだと思いますが。
で、このフォントが分かる人、情報ください。

[ネギま]■GBAゲーム 魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ 3/23発売
PS2版と同日発売、2本合わせると1万ぐらいか。
同梱特典のカードとは仮契約カードでしょうか・・・。

[マンガ]■ヤマカム:父、目前!!!(でもアイアン・マイケルに苦戦)
いや、苦戦するとか言うレベルじゃないかと。アイアン・マイケルが
個人的な予想としては一撃KOかなぁ。

[マンガ]■実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ[ゴルゴ31]
初めて聞いたときは驚いたのですが、雰囲気を見ると良い感じかな。
ただこの写真を見ると百合かと思ってしまうのですよ。

[マンガ]■福本伸行氏が来週放送の『爆笑問題のススメ』にゲスト出演決定[ゴルゴ31]
これは必見!絶対見るぞ。
アカギが中心ですけど、それでも話が聞けるのはうれしいですよやっぱり。

[マンガ]■はてなキーワード統計グラフで見る漫画作品言及数から雑誌派、単行本派の傾向
ネギま!は安定してるといっていいかと。アニメ終了後と差がありますけども。
武装錬金がなぁ・・・。

[マンガ]■漫画原作のアニメで原作と同等、原作以上に仕上がってる物を教えて下さい
今期だと「かしまし」(原作がマンガか知りませんけど)かな。
第二期が決定したスクランは神なので見るべきです。

[アニメ]■機動戦士ガンダム:幅広い層に人気 シリーズ四半世紀経て
種の話かと思ったら全然違う話でびっくり。
やっぱりガンダムは凄い・・・。

[アニメ]■ぬるヲタが斬る:ついにエウレカの視聴率がゾロリに勝った!しかし・・・
切なすぎる・・・。これが視聴率ですか。
そのままエウレカを見れば(本編もう終盤

[ゲーム]■あのマスターアップ宣言に対するコメントリンク集[楽画喜堂]
やっぱり皆さん夢かと思っているようで。
さすがにマスターアップしたので大丈夫だと思いますが、本当に大丈夫かな・・・。

[ゲーム]■ニャー速。:ルイージの良い所知ってるやつちょっとこい
ルイージねぇ・・・ジャンプが高いところかな。
あとは目に優しいところ。

[ゲーム]■ニャー速。:ファミコンでぜってー全クリ出来ない難しいソフト
マインドシーカー。
あれでどうやってクリアするのかと。

[2ch]■ニャー速。:女なのに女に告られた
これなんてマリみて?とか思ってた。
でも>>1は神。

[2ch]■ニャー速。:「しんく」で変換してみ
真紅。
どう見てもローゼンメイデン好きです。本当に(ry

[ネタ]■アキバBlog:武装商店もおでん?『(`ー´)<これで秋葉原おでん戦争に殴り込みダナ!』
おでん、まだ食べてなかったりします。
やっぱりおでんいいよおでん。

[ネタ]■アキバBlog:なに、この軍手?落とし物にしては多すぎ
軍手、誰かが故意に置いてってものではないのでしょうか?
気になる方はアキバBlogさんへ。

[話題]■好き好き大好きっ:ツンデレの魅力というのは、「隠す」ことにあると思います。
本当の気持ちを隠す事にまた魅力を・・・。
私も自分の気持ちを必死で隠そうとしているツンデレに魅力を感じますね。

[話題]■楽天、「もえもえ市場」オープン
色々ともめてるのにこんな事をしてていいのかと小一時間(ry
少なくとも楽天は嫌いなので利用しませんが。

[話題]■楽天の店舗運営マニュアルにヤバ気な記述[かーずSP]
ということで払わなくても良いようですよ?
物を受け取る→お金を払うで契約成立しているので、楽天が「そのお金は無しで」といっても無理なようです。

[話題]■あんりみてっど:楽天 夢の跡
ちょw何この注文量。
みかんの量がすごすぎる。こたつにみかんが最強とはいえ、これは無理。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/431-74567b78

1件のトラックバック

[T125] 楽天市場に「もえもえ市場」が登場

インターネット通販最大手の「楽天市場」で「もえもえ市場」があることをご存知だろうか。最近の「萌え」ブームには目を見張るものがあるが、そんな時代のニーズに合わせて、「楽

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター